• ベストアンサー

今日の晩御飯何が食べたい?

seinzeitの回答

  • seinzeit
  • ベストアンサー率38% (119/312)
回答No.4

今日は、昨日解禁になったボジョレヌーボーを飲む予定なので、 夕飯はそれに合わせて、ナスとベーコンのトマトスパゲッティでも作ろうかと思っています。 一品だけじゃ寂しいので、あとはシーザーサラダでもつけようかな。

ukkotan
質問者

お礼

なんだかオシャレでいいなぁ~(゜ρ゜*) ボー よし、随分先だけど今年のクリスマスはちょっとオシャレなディナーを演出しよ! 回答参考になりました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性に質問。今夜の夕食何がいい?

    今夜の夕食何にしようかなぁ。今日は仕事が終わって帰宅してくる彼氏を待つ間に皆さんの意見を参考にしてスーパーに買い物に行こうかと思います。(笑) ★今夜帰宅して食べるならコレがいいなぁ~ってメニュー教えてください ちなみに私はカレーうどんと、しゃぶしゃぶが無性に食べたいです。あー、やまかけそばも食べたいようなグラタンも食べたいような。。。

  • 今日の晩御飯は何ですか

    皆さんの今日のメニューを教えて下さい。何も思いつきません。

  • ♪ おいしい・・・今日の・・・晩ご飯は・・おいしいよねぇ・??

    ♪ おいしい・・・今日の・・・晩ご飯は・・おいしいよねぇ・?? こんにちは!! 毎日のことで料理大変ですよね(^o^) ずばり!! 今日のおいしい晩ご飯はなんですか 外食ですか  また晩ご飯すんだ方はなんでしたか 料理のメニュー考えるのが 少し疲れて・・・・ (-_-;) 簡単に・・・こころ優しいみなさま 教えてくれませんか

  • みなさんの、今日の晩ごはんのメニューを

    みなさんの、今日の晩ごはんのメニューを 教えて下さい。

  •  ああ!! 美味しい食卓・・今日の晩ご飯 教えてください・・

     ああ!! 美味しい食卓・・今日の晩ご飯 教えてください・・ こんにちは!!いつも回答下さっている皆様本当に感謝しています 味噌汁の具 とても貴重な美味しい情報ありがとうございました。 感謝いたしております。ちなみに。。。晩ご飯は。。。何でしょうか・・。 今日もきっと美味しい食卓でしょうねえ。 ああ 食べたい!! 今食べてますという方は食後で結構です 今日も美味しかったわって教えてください これから作る方もいらっしゃいますよね。今日も美味しく召し上がってくださいね。 ちょっとひまかなぁっていう こころのひろーーーい優しい料理の好きな皆さん教えていただけませんか よろしくお願いいたします。

  • 今日も美味しいね!お母さん!・・晩ご飯はな~に(*^o^*)

    今日も美味しいね!お母さん!・・晩ご飯はな~に(*^o^*) 皆さんこんにちは! いつも回答いただく皆様本当に感謝しています。 今日も美味しい「晩ご飯」なんですが・・・決まりましたか? 「これだわ!」って決まってたらちょっと教えていただけませんか 毎日大変です。晩ご飯をかんがえるのは。 こころが海のように広く料理をこよなく愛するみなさん! 回答いただけませんか? よろしくお願いします(*^_^*)

  • 晩御飯、どんなもの作ってますか?

    結婚したての新米主婦です。 主婦の方々に質問なのですが、 皆さん晩御飯はどんなもの作ってるんですか? 私は兼業主婦で、9時から18時まで働いていて、19時前には帰宅します。 今引っ越ししたてで、前のアパートの片づけ等もあり、ばたばたしているのと、 仕事しながらなので、ご飯はそんなに凝ったものじゃなくていいよ、と言ってもらえてるのですが、 皆さんはどんなの作っているのか気になりました。 何時間で何品作ってますか? 凝ってますか?ちゃっちゃっと、簡単に作ってますか?

  • みなさんの今日の晩ごはんのメニューを

    みなさんの今日の晩ごはんのメニューを 教えて下さい。 (昨日に引き続きですが。。) うちはトマトパスタ、野菜スープ、 とうもろこしとオクラの白和えです。(←雑誌にレシピがのってました。)

  • 彼に晩御飯を作る

    あまり料理得意ではないし、彼はお酒好きなので、焼き鳥やや居酒屋とか2人で仕事帰りに行ってたりしましたが、最近はやはり手料理がいいと言われて。 たまには作ろうと思いました。簡単メニューや出されて嬉しいレシピがあれば、参考にさせて下さい。

  • 今日の夕ご飯(^_^)/

    こんばんは 今日の夕ご飯は・・・何でしたか?(^_^;) 明日も私はお休みですが・・・ だんな様はお仕事です(今日は私用で神戸にお出かけ) まだ夕ご飯は食べてません(だんな様) 明日も何か美味しい物を作ってあげようかな~と思い質問です。 ちなみに今晩は「天津飯」と「酸辣湯麺」です(手作りです) この2品・・だんな様の大・大・大好物です。 明日は何を食べさせよう・・・かな。 今宵のメニューは何でしたか? 参考にしたいので教えて下さい。 回答お待ちしています。