• ベストアンサー

今日の晩御飯何が食べたい?

seinzeitの回答

• seinzeit
回答No.4

今日は、昨日解禁になったボジョレヌーボーを飲む予定なので、 夕飯はそれに合わせて、ナスとベーコンのトマトスパゲッティでも作ろうかと思っています。 一品だけじゃ寂しいので、あとはシーザーサラダでもつけようかな。

ukkotan
質問者

お礼

なんだかオシャレでいいなぁ~(゜ρ゜*) ボー よし、随分先だけど今年のクリスマスはちょっとオシャレなディナーを演出しよ! 回答参考になりました。 ありがとうございます