• 締切済み
  • すぐに回答を!

モヤモヤしてます

今やっているアルバイトを今月いっぱいでやめたいのですがどう切り出すか困っています。  紹介してもらった仕事が来月からなので。どっちみち思い切ってスパッとバイトをやめようかと。

みんなの回答

• 回答No.1

辞めるなら一日でも早く伝えないと、今の雇い主に迷惑をかけますよ。 通常は1ヶ月以上前に伝えて、新しいバイトを雇って仕事の引き継ぎもしなくてはいけません。 貴方の代わりのバイトが幾らでもいるなら、明日辞めても迷惑が掛からないかも知れませんが・・・。