• ベストアンサー

E・クラプトンの変節?

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ぶっちゃけた話、LA公演は「アメリカ国内での最終公演」 だったのではないかと。他国についてはまた話が別なので しょう。 適切な例ではないかも知れませんが、故アンディ・フグは 日本での試合に専念するために「スイス国内での引退」を した事があります。

nakaG
質問者

お礼

ぶっちゃけた話にするにしても、彼は生まれてくる子供の為にと言った訳ですから、どうなんでしょう?  彼自身も瞼の父に会いに行って、傷ついた経験があるのですから、そんなに簡単に“家族の為に”と言えるかどうか。