• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

チョ・インソンについて

  • 質問No.1090013
  • 閲覧数424
  • ありがとう数49
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (18/38)

最近、映画「マドレーヌ」を見て、チョ・インソンさんのFANになりました!
まだぜんぜん知らないので・・・いろいろ教えてください!
例えば・・・彼女っているの?とか・・・
なんでもOKです!
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (6/6)

チョ・インソン、いいですね~。私も好きです。
私は、スカパーで、KNTV(韓国放送)を視聴していますが、個人的には、”星を射る”というドラマが好きでした。”ピアノ”というドラマでは、ちょっと屈折した、でも本当はいい青年...を演じていました。また、「ニューノンストップ」というシットコム番組にも出演していたようです。これは、最近、スカパーでも放送されていた(もしくは今、放送されている?)のですが、私は1度も見たことがありません。
彼女がいるのか...それは分かりませんね。気になりますよね^^。
たいした情報ではなく、すみません。
参考URLでは、チョ・インソンさんの画像がたくさんありますので、見てみて下さい。韓国のサイトです。
参考になれば、良いですが。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (6/6)

先ほどの追加です。
そういえば、”バリでの出来事”というドラマもありました。これは、韓国でも人気があったようですよ。韓国俳優に興味の無い妹が見て、”スタイルがいいね~”と感激していました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (10/35)

私も、「マドレーヌ」観てファンになりました。
「ラブストーリー」でも、主人公の憧れの先輩役で出てますよ~
出番は少ないけど、素敵な映画なので、まだ観ていないようならオススメです