• 締切済み

ドライシャンプーって?

hidekaの回答

• hideka
回答No.6

こんにちは、私は長期のキャンプで本当にお風呂に入れないとき使用しました、私の使用したのは資生堂の物でしたがお湯は一切使わないタイプでした。(山なので水がとても貴重)ドライシャンプーを直接髪の毛にふりかけ通常と同じようにゴシゴシすると泡は立ちません!それをタオルでふき取ると結構すっきりします。しかし、ゴシゴシしたせいか髪の毛が結構抜けました、でもスッキリ感にはかなわず結構使いました。入手ですが通常のドラックショップで入手できると思います。