• ベストアンサー

家族で海外旅行のおすすめは?

noname#251407の回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

GUAMへどうぞ 何もありませんが、海浜でボケ-とするのには最適ですよ。 ホテルは海浜にあるものがお勧めです。 ハイアット・リージェンシーに2回行きましたが、プールの先が海で椰子の木陰でお昼寝は最高です。 下記HPで研究してみてください。

参考URL:
http://www.guamcrazy.com/
quarz
質問者

お礼

 ご回答、ありがとうございます。 私はグァムなら短時間で行ける!!と思ったのですが 家族の一人が「なんかちがう・・・」とわがままを言っていて かといって、それに対抗する言葉もなくて困ってました。 ちょっと検討したいと思います。

関連するQ&A

  • お勧めの島はありますか?

    島へ行って、のんびり、ゆっくりを目的で5~6日で行きたいのですが、 今までは、バリ島(ヌサドゥア)と、プーケット島へ行った事があり、 場所はアジア圏でリゾート地が良いのですが、セブ島や、ビンタン島、など色々あって、 どこが良いのか、迷っていて、なかなか決めれません・・・ 時期は、来年の6月ぐらいで、なるべく雨季にかからない方が良いです。 旅費のみの予算としては上限13万ぐらいで、観光などもあまり興味はないけれど、 1日ぐらいはアクティビティーなどはしたいと思います。 行った先では、海やプールへ行って、ゆっくり・・・したいです。 どこか、お勧め「海が綺麗でよかった」、「ホテルのプールが広くてあきなくて良かった」など、 何か意見、感想でも良いので教えてください、お願いします。

  • 3月友人との旅行でのおすすめ

    皆様のおすすめの旅行先・場所がありましたら教えてください。また、その時期だったら、○○でこんなイベントがあるよ。とか、△△の景色がきれいだよ。とかでもいいので、参考にさせてください。 女性2人(20代後半) 条件は 3月中旬 4日~5日間 予算 交通費&宿泊費などで5~7万円ぐらい あたたかいところ パッケージツアーでもよい。 海外でもOKですが、ビーチリゾートは考えていません。 出発地は関東で、羽田または成田から できれば飛行機での旅行をしたいなあと思っています。 よろしくお願いします。

  • 新婚旅行のおすすめの場所

    来年2月に結婚の予定です。それで新婚旅行をどうするのか考えています。 条件としては海外で暖かい場所。 リゾート地で海もいいんですが、海だけだと暇なのである程度観光もできるような場所がいいです。 あと、ハワイのような日本人だらけの場所もいやだなあと思っています。 どこか、おすすめの場所があれば教えてください。

  • 海外旅行の行き先について。

    今年の8月下旬に主人と2人で海外旅行に行きます。 その行き先について、アドバイスをください。 初めは、セブ島のプルクラかクリムゾンリゾート&スパでの宿泊を検討していましたが、ホテルはどちらも言うことなしで、とても素敵なのですが写真を見る限り、海があまり綺麗ではないような気がして…。 2人ともダイビングとシュノーケルが大好きなので、海が綺麗なところに行きたいのです。過去に2人でモルディブに行ったことがあります。モルディブは言うまでもなく、透明感やハウスリーフの良さも完璧でした。モルディブには日数と予算の関係上、再度行くことは今回難しいので、モルディブ以外で検討したいです。モルディブくらいの綺麗さを求めるのは難しいとは思いますが、過去にモルディブの海を見たことがある私達でも、綺麗な海!と思えるくらい、海が綺麗な国はありますか? ワガママですが、いくつか条件がありますので下記に記載致します。 1、8月下旬に日本を出発予定。4泊5日。そのため日本から近いところ。 2、海が綺麗なところ。ダイビング、シュノーケル両方します。 3、ホテルにはこだわりたい。リゾートホテルに泊まりたいです。 その点では、ホテルの感じとお部屋の感じは、セブのプルクラやクリムゾンが理想形です。 4、買い物は特に重視しない。(お土産を少し買えればそれでいい。) 5、基本的にはホテル内で過ごしますが、少しだけ街に出たり、アクティビティ(ダイビング以外のマリンスポーツなど)を体験したいです。 6、予算は30万~40万まで。 以上です。どこかいい国、ご存知でしょうか? また、出来ることならセブに行きたいのですが…。 やはり海は綺麗とは言えないのでしょうか?どうなのでしょう…? どなたか知恵を貸してください。

  • おすすめの旅行先を教えてください。

    おすすめの旅行先を教えてください。 今年の12月30日頃に5日間ぐらいで女友達と二人旅を計画しています。 私も友人もビーチリゾートが大好きで 過去にバリ、セブ、パラオ、グアム、サイパン、ハワイ、プーケットに行きました。 次はロタ島!と思ったらどうやら年末の出発はないらしく。。。。 次に行くとしたらどこがいいでしょうか。 希望は海がきれいでシュノーケルができて予算が燃油込みで17万くらいまでで探しています。 みなさんの行ってみてここはすごい良かったというところがあればぜひ教えてほしいです。 よろしくお願い致します。

  • カップルでのフィリピン(セブ島)観光

    現在彼がフィリピン(セブ島)に語学留学しており、折角なのでGWに3泊4日(実質滞在2日間)でフィリピンへ遊びに行くことにしました。 そこでですが、カップルで過ごせる観光地やツアーがあれば教えて頂きたいと思います! 彼も私も国際免許は持ってませんので、遠出をするにもバスになります。 セブ市内に宿泊するので、出来れば車移動は片道2時間前後の距離が望ましいです。。 リゾート地なので海にはもちろん入る予定です! 恐らく1日目は海に行ってマッサージ受けたりしてたら終わっちゃうのかなぁ~とか2人で話していたのですが、 もう1日の過ごし方について悩んでいます(^_^;) 皆様のおすすめスポットなどありましたら教えて下さい!お願いします!

  • 11月の旅行

    毎年休みをとっては海のみえるリゾート地に旅行しているのですが、今年は11月に行くことになりました。バリ島やプーケットなど候補にあげています。時期的に雨期のようですが、みなさんでこの時期に旅行に行かれた方がいらしたらどうだったか教えていただきたいのです。また、海の見えるリゾート地でスパをしたりビーチでゆっくりしたいと思っており且つ、食事はアジアンのものが食べられるといいなと思っています。ハワイ島のような海があって、ベトナムのニャチャンのような食事が食べられるような島がありましたら教えて下さい。

  • 5月下旬におすすめの海外ビーチリゾート

    5月下旬(20日頃)に、5~6日間で海外のビーチリゾートに行きたいと考えています。 場所ごとにベストシーズンや価格…、選択肢がたくさんあり、迷っているのですが、おすすめはどこでしょう? 予定としては、海でのんびり・体験ダイビング・街を楽しむ(ショッピングはあまり重視していません)、といったところです。 候補として出ているのは、パラオ・プーケット・サイパン・セブ島・ロタ島・サムイ島 あたりです。 (バリ島、グアム、ハワイは行ったことがあり、今回は除外しています) ■『パラオ』→他のビーチより少し予算が上がるので、他の選択肢と比較したいと思いました。 (でも海がとってもキレイということで惹かれています…) ■『プーケット』→雨季の関係で海で泳げなくなる可能性があると聞き、別の時期にしたほうがいいのかなぁとも思います。 ■『サイパン』→比較的価格が下がるようなのでこれも魅力的。 ■セブ島・ロタ島・サムイ島に関しては、あまり情報を持っていません。 ビーチリゾート通の方、ぜひアドバイスいただければ幸いです。

  • 大阪発、すぐ行ける海外リゾート地。旅行、航空券

    海外旅行を初めて企画する、超初心者です。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらどうかお願いします。 この7月の3連休に、2日休みをくっつけて、5連休をとりました。 そこで、海のきれいなリゾート地を考え初めはセブ島に行ってみようかと思ったのですが、 大阪出発だと直行便がなく、マニラで乗り換えになるようです。 調べたサイトを今消してしまって、はっきりした時間は覚えていませんが、マニラでの待機時間がとても長いようです。 行きはこれでもかまわないのですが、帰りも同じような道順になると、近い距離にも関わらず、結局行き帰りだけに半日以上(しかも昼の時間帯)を 費やしてしまうので、もっと効率的に行けるところはないでしょうか? 少し調べただけなのでまだわからないのですが、ランカウイ島なら、深夜出発して大阪に朝着が可能なのでしょうか? (そもそも、何時出発で何時に帰る、というようなことを調べる一覧サイトはあるのでしょうか???調べ方がわからず大変困っています) 今回の私の希望でもしいいプランをご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。(この質問と平行して自分でも調べます) 条件は、 *大阪発 *行き先は観光地というより海や自然のきれいなところ *7/16出発の7/20(までに)帰還 *できれば直行(もしくは、乗り換えが簡単) です。 どうかお願い致します。

  • 11月の国内旅行についてお教えください。

    以前、沖縄への旅行について質問をさせていただいたのですが、諸事情により「飛行機を利用しないで」旅行をしようということになりました。 メンバーは、私たち夫婦と3歳の幼児2名、私の両親の6名で、時期は11月中旬です。 気候の暖かいところで、海沿いのリゾートをイメージしています。 他の条件としては、 1、部屋から美しい海(できれば湾ではなく外洋)が見えること 2、子供が楽しめる施設が近くにあること 3、妻の希望のエステ施設があること 4、家族で楽しめる食事場所・観光地 などが上げられます。 京都発で、3時間程度で移動できる範囲でいいところがあればと考えています。 わがままな条件であることは、重々承知していますが、何かいい案をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。