• ベストアンサー

家族で海外旅行のおすすめは?

noname#251407の回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

GUAMへどうぞ 何もありませんが、海浜でボケ-とするのには最適ですよ。 ホテルは海浜にあるものがお勧めです。 ハイアット・リージェンシーに2回行きましたが、プールの先が海で椰子の木陰でお昼寝は最高です。 下記HPで研究してみてください。

参考URL:
http://www.guamcrazy.com/
quarz
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私はグァムなら短時間で行ける!!と思ったのですが 家族の一人が「なんかちがう・・・」とわがままを言っていて かといって、それに対抗する言葉もなくて困ってました。 ちょっと検討したいと思います。