• 締切済み

KUMIKYOKUの携帯ストラップ

mikachuの回答

  • mikachu
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1

晴海トリトンのKUMIKYOKUで携帯ストラップを何種類か見かけましたが、お探しのものかどうかわかりません・・・。お問い合わせしてみることをオススメします。お役に立てなくてごめんなさい。

Ruby05
質問者

お礼

早速、晴海トリトンの"MIX-O TOKYO"に電話で問合せてみました。 商品は既に完売とのことでしたが、秋にまた再入荷する予定とのこと。 他もあたってみようと思いますが、秋まで待てばまた手に入るかもと 希望を持つことが出来ました。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯ストラップ

    このたび携帯電話をN504iのピンク色を使うことになりました。本体がピンク色でカワイイのですがそれに合うストラップが見つかりません。 皆さんはどのようなストラップを付けていらっしゃいますか? 本体の色も添えていただければ嬉しいです。 私的にはグッチやプラダなどブランド系がいいなあと 思っているのですが何かお勧めがあれば教えてください。

  • 携帯ストラップ・・・30才以上の方、どうですか?

    こんにちは 当方30才♀で、基本的にあまりゴテゴテつけることは好きではなかったのですが、 某球団のファスナートップや、いただきもののチャーム、彼とのペアもの等で、いつのまにか「プチゴテ」な状態になってしまいました。 メインのストラップ(携帯サイズに合わせてスワロフスキービーズで作った短めのもの)を軸にして付けている状態で、チャームそれぞれはさほど大きくなく、 色合い的には紺色~水色~透明のブルー系で携帯の色に合わせてあります。 でも、時々、「30にもなってこんなのでいいのか?」なんて思うこともありますが、なんとなくはずせないままでいます・・・ みなさんは、どのようなストラップをつけていますか? また、数的にはどのくらいつけていますか? それから、単純な興味で申し訳ないのですが、 私は彼とのペアチャーム(形は違いますが系統が同じもの)をつけていますが、これは婚約指輪を購入したときに一緒に買ってもらったもので、とても大切に思っています。ですから携帯を買い替えてもはずしたくないなぁ・・・と。 このような「はずしたくない」という思い入れのあるストラップをしていらっしゃる方、よかったらエピソードと一緒に教えていただけませんか? よろしくお願いします♪

  • 携帯ストラップ

    今日たまたま 懸賞で映画の携帯ストラップが当ったのでふと気になりました。 1、今、一番人気がある というか 一番売れている、ブームになっている携帯ストラップってどんなものなんでしょう? 人気ストラップや、売れ筋ストラップで検索してみましたが、どれもメーカーの宣伝文句のような気がします。(検索力が甘いのならばすみません。) 2、あと、携帯ストラップのコレクターやマニアさえ「珍しい」というものにはどんなものがあるんでしょうか?  3、あと、懸賞にもよると思うのですが、今回の懸賞で当ったものはすぐ手に入りそうな部類の気がします。普通に買えるけれどただ今回の映画の宣伝のためのプレゼント???という気がします。(汗 懸賞でしか、手に入らないようなストラップっていうのも今まで多々あったのでしょうか?  どれか一つでも分かるのあったらよろしくお願いします

  • 携帯ストラップ

    携帯ストラップを探しています。 街で見かけただけなので、そこのお店なのかがわからなくて困っています。 特徴は ・点滴のパックとチューブの形をしている。 ・色は赤でした。 ・パックに何かの柄がついていたみたいです。ぱっと見た感じでは十字のように見えました。 ・普通のストラップのように紐がついている形ではなかったです。 かなりアバウトな情報なのですが、誰か売っているお店や通販等知っていましたらどうぞよろしくお願い致します。 きっと黒系のお店だと思うんですけど……。

  • 携帯にストラップとして付けれるグロス

    携帯にストラップとして付けれるグロスを探しています! ↓こちらのミニブルジョワから出ているような商品が理想的なんですが (http://www.bourjois.jp/mini/lip.html) ミニブルジョワは色展開が最近減ってしまい… 他のメーカーからでていないか探しているところですが、なかなか見付かりません。。 濃いめのピンクとかあれば一番理想的なんですが、 どなたかご存知の方教えてください><

  • 小牧か名古屋でチョコサインペンが売っている店を探してます。ピンク・オレ

    小牧か名古屋でチョコサインペンが売っている店を探してます。ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・チョコ・ホワイト・パープル・ブラックです。ピンク・チョコ・ホワイトは100均などで見たことがあるのですが他のいろを見たことがありません・・・。わかる方いましたら教えてください。お願いします。

  • 携帯電話の色についてです。

    携帯電話の色についてです。 今docomoのP-02Bを買おうとしていて色がピンク、ホワイト、グリーン、ブラックがありどれにしようか迷っています。まだ発売していませんが自分はホワイトかな~と思っています。 男がホワイトを持つのはおかしいですか? やはり男はブラックですか?

  • 近畿地方でストラップの作れるお店

    近畿地方で携帯ストラップの作れるお店はありますか? 彼女さんと付けるつもりです。 二人とも今大学の1回生です。 ビーズでもシルバーでも何でも良いです。 それが携帯ストラップになるなら良いです。 どこでやってるかなどわからなかったので 投稿させていただきました。 場所を決めて欲しいのではなく 沢山の案が欲しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 携帯ストラップ

    うちの彼が、前の彼女?か女友達にもらった携帯ストラップを 最近しだして、あんま気分よくないです。その前は、彼はタバコの 景品のちゃちいストラップをしていましたが、今はその女友達から もらった 神社で買われた根付(キーホルダー)もつけています。 他の女性からの贈り物を彼はよく身につけていたりは、します。 カッターシャツも昔の彼女が贈ったものがいくつか、、、 彼はそれをわざわざ誰からもらったのか自発的に言ったりする からよけいです。カッターシャツとかは、過去の女性からだから しかたないけど、携帯のストラップはほんとに毎日つけているから ちょっと嫉妬したくなります。 彼女であれば、それは外して欲しい!と要求してもいいのでしょうか? 別の携帯ストラップをあげてもいいですね。私はそういうのをつけない タイプです。やっぱり、その携帯ストラップをつけているのは「意味」 があるのかな??? 私も前の彼からもらった指輪をたまにつけたりします。でも、先読みして誰からの贈り物か聞かれたときは、「自分で買った」とか言って 気を使った?りしました。言ったら、よく思わないだろうし。 私の場合は、前の彼とはもう吹っ切れていますし、ただちょうど おしゃれリングにはいいな~っていう程度でドライです。 携帯ストラップは、プレゼントするとしたらどんなのがいいのでしょうか?ないと、スーツのポケットにうずもれて、あったほうが便利! と言ってます。 携帯ストラップをみるたびに、嫌になります。 どう自己主張すれば、いいのでしょうか???

  • 携帯ストラップが欲しい

    友人が木の板に自分の名前を彫ってある携帯ストラップを付けていました。 私も欲しかったので、どこで購入したのか聞いたのですが、プレゼントで貰った物なので、どこで作ったのかはわからないと言っています。 こういう物ってどのようなお店で手に入る(作ってもらえる)のでしょうか? また、自分の名前が入っているという事は、量産品ではないと思いますので、高額な物なのでしょうか? 詳しい方、お願いします。