• ベストアンサー

イギリス旅行についていろいろ教えてください

goonaritaの回答

• goonarita
回答No.6

ロンドン市内は交通機関が発達しているためレンタカーの必要はないと思います。 クリスマスであれば教会でのミサ、キャンドルサービスなどが見所でしょう。 またミュージカルも年末年始も上演しているものもあります。 自分がロンドンに行ったときには下記のWEBからイベントなどを調べ、ホテルもこのWEBを通じて予約しました。

参考URL:
http://www.londontown.com/
kkk68
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 クリスマスの教会、ぜひ行ってみたくなりました。 URL参考にさせていただきます。