• ベストアンサー

モーニング娘系の所属事務所の謎。

kawamuraの回答

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

まず「アップフロントグループ(株)という会社があって、その傘下に芸能プロダクションとして「アップフロントエージェンシー」という会社があります。 「アップフロントエージェシー」と同じレベルに、レコード会社の「アップフロントワークス」という会社があり、そこで扱っている(?)レーベール名に「ゼティマ」があります。 アップフロントワークスのレーベルとしては、他に 「ピッコロタウン」や「ハチャマ」「地中海レーベル」などがあります。

参考URL:
http://www.ufb.co.jp/company/group.html