• ベストアンサー

小動物系の女の子ってどう思いますか?

lucyskyの回答

• lucysky
回答No.2

こんばんははじめまして。女ですが回答しても宜しかったでしょうか? 質問を拝見していて、とても頭の回転がよい方だなあと思いました。 小動物系はもてると思いますよ。 ある意味理想の女の子、なんですよね。 ちっちゃくて護ってあげたくなるから、自己顕示欲も満たされやすいし。 今親しい異性も、好きなタイプは小動物系と答えていました。 ただ小動物系であるとか、そうでないとか、 恋愛に関してはあまり関係ないとは思いますよ。 kurohitujiさんはちゃんと自分を分析なさってますし、あとはいい人に巡り会うだけではないかと思います。 大事なのはウマが合うということです。 kurohitujiさんのような方なら、そういうウマが合う人に出会えたらすぐいい恋愛が出来ると思いますよ。 ではそういう人に出会えるにはどうしたらいいか。 私個人の見解では、まずユーモアのセンスを磨く。 きっと内面も外面も美しい方ですから、 あとはコミュニケーションをとっていくうえで、 相手の方に「楽しい」と思ってもらえるように すればいいのではないかと思います。 雑学をつけたり、とか。 「友達」ではなく「恋人」になるには、 その人にとって大事な存在にならなければなりません。 その人が苦しい時をさとってそばにいたり、 たくさん話しをしたり、 うまく言えませんが、とにかく容姿や天然さや、 そういうことではないと思うんです。 ある程度は必要ですが。 ええと、うまくまとまらずにすいません。 ご参考までに。

kurohituji
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございました! 周りに、お互いのいいとこも悪いところもはっきり言える友人が多かったせいもあり、また就活シーズンなどに意見を聞いたりしたので、自己分析することが多いんです・・・。 そういった際の友人の意見が不思議なほどに一致するもので(^^;; 縁、っていうのも大きいですよね。 周りの想像に対して、あまりに恋愛事から遠ざかってしまっていて焦ってしまったということもあるかもしれません。 ゆっくりと内面も磨いて、魅力ある人間になりたいと思います。ありがとうございました(^^)