• ベストアンサー

小動物系の女の子ってどう思いますか?

lucyskyの回答

  • lucysky
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.2

こんばんははじめまして。女ですが回答しても宜しかったでしょうか? 質問を拝見していて、とても頭の回転がよい方だなあと思いました。 小動物系はもてると思いますよ。 ある意味理想の女の子、なんですよね。 ちっちゃくて護ってあげたくなるから、自己顕示欲も満たされやすいし。 今親しい異性も、好きなタイプは小動物系と答えていました。 ただ小動物系であるとか、そうでないとか、 恋愛に関してはあまり関係ないとは思いますよ。 kurohitujiさんはちゃんと自分を分析なさってますし、あとはいい人に巡り会うだけではないかと思います。 大事なのはウマが合うということです。 kurohitujiさんのような方なら、そういうウマが合う人に出会えたらすぐいい恋愛が出来ると思いますよ。 ではそういう人に出会えるにはどうしたらいいか。 私個人の見解では、まずユーモアのセンスを磨く。 きっと内面も外面も美しい方ですから、 あとはコミュニケーションをとっていくうえで、 相手の方に「楽しい」と思ってもらえるように すればいいのではないかと思います。 雑学をつけたり、とか。 「友達」ではなく「恋人」になるには、 その人にとって大事な存在にならなければなりません。 その人が苦しい時をさとってそばにいたり、 たくさん話しをしたり、 うまく言えませんが、とにかく容姿や天然さや、 そういうことではないと思うんです。 ある程度は必要ですが。 ええと、うまくまとまらずにすいません。 ご参考までに。

kurohituji
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございました! 周りに、お互いのいいとこも悪いところもはっきり言える友人が多かったせいもあり、また就活シーズンなどに意見を聞いたりしたので、自己分析することが多いんです・・・。 そういった際の友人の意見が不思議なほどに一致するもので(^^;; 縁、っていうのも大きいですよね。 周りの想像に対して、あまりに恋愛事から遠ざかってしまっていて焦ってしまったということもあるかもしれません。 ゆっくりと内面も磨いて、魅力ある人間になりたいと思います。ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 面倒くさい女の子

    こんにちは 私は19歳の大学生です。 今まで彼氏なんていたこともないし 男の子から告白されたこともありません。 太っていたって、決して美人じゃない人だって、 性格がすごく悪い人だって 彼氏がいる人はいます。 私にはどうして彼氏ができないのだろうといつも思います。 そこで教えてほしいのです。 みなさんの周りで今までに一人も彼氏がいない(あるいは彼女がいない)人はどんなひとですか? どうして彼氏(あるいは)彼女ができないのだと思いますか? もしあなたが19歳の女の子に出会って、その子に恋愛経験がないとしたら面倒くさいと思うのでしょうか?? ご返答お待ちしています。

  • 動物占いについて・・・

    動物占いってどうやって、作られているんでしょう? 各々の動物自体は(象とかチーターとかは)象徴的なもののようですが、 該当する人の性格とかってどうやって決めて(占って)いるんでしょうね? 統計的なデータとか使っているんでしょうか。 しかも、(少なくとも僕の場合)当たっているんですよね。 ちなみに僕は『赤い・ひつじ』ですが、僕の周りの人は、 みんな(全員といっていい位)、口をそろえて 笑いながら『当たっているー』といいます。 う~ん、気になりますよ~。 そして、凄い! 個人的には、面白くてとてもいいものだと感じています。(^^)

  • モテる女の子になりたい

    中学生の女子です。 まわりのモテる子はどんな子ですか? わたしは、顔は普通です。性格は明るい方です。友達もまあまあいます。 普通ですね(^_^;) 残念ながらモテません。一度告白されたことはありますが、あまり好きなタイプの人では ないのですぐに別れてしまいました(1週間) みなさんの周りのモテる子を教えてください!学生だともっと良いです!

  • こんな女の子と付き合うには

    実は今好きな女の子がいます。(昔のバイト先が同じ) 彼女は性格は以下のような感じです。 ・見た目は小柄でかわいくて、一緒に居て落ち着く感じ ・かなりの人見知りで仲の良い友達としかあそばない ・受け身な性格である(メールや恋愛に対しても) 僕は、彼女とはドライブに行ったりご飯を食べに行ったり(全部で5回くらい)してて、3日に1度の割合でメールをしています。(僕から送ります)メールの内容は、たわいもない会話ですが彼女が落ち込んでいたら励ましたり、相談に乗ってあげたりしてといった感じですが、『いつも励ましてくれてありがとね』や『おやすみぃ~』みたいなメールをくれたりします。僕は、彼女の事が大好きなんで告白しようと思っているんですが、こんな女の子と付き合うにはどうすればいいでしょうか?

  • 動物占いがペガサスです。

    くだらない質問なのですが、真剣に悩んでいます。 私は動物占いがペガサスで、他の占いでも変わっていると言われます。 実際に気分のムラが激しく、笑ったかと思えばすぐ泣いたり。 自分でもよく分かりません。 先日友人に「動物占いペガサスでしょ?」と言われ、はじめてその占いの存在に気づきましたが、 書いてあることが当たりすぎて怖いです。 そして、周りの友人で私のように気分屋でわがままな子はまんなペガサスだったんです。 芸能人を調べても変な人(?) 天才の人が多く、なんであんな占いなのに当たるのでしょうか? 生年月日だけで当たるのが正直怖く。 ペガサスな自分も嫌で、なんとか性格を変えたいなと思うほど受け入れたくありませんでした。 しかし、どんなに取り繕っても、自分を萎縮してしまい なんだか挙動不審になってしまいました。 これもペガサスの両極端な性格が原因ではないか? と余計嫌になりました。 考えてみれば、小さい頃から変な子と言われたりしていました。 私が変わり者なのは環境ではなく、生まれ持ったののがあるのかと思うと怖いです。 長くなってしまいましたが、質問は以下の通りになります。 1・動物占いは何故当たるのでしょうか? 2・ペガサスである自分を受け入れて、良い部分だけを伸ばした方がいいのでしょうか? みなさまのご意見をお持ちしております。

  • 恋愛:単細胞動物と多細胞動物の分かれ目

     ふとしたことで疑問がわきました。  まず、人間の恋愛について。人間って十人十色です。いろんな特徴をもつ人がいます。それで、自分に似ているところがあったり、あるいは自分にないものをもっている人に無意識のうちに惹かれて結びつき、子孫を残します。人間はさまざまな人がさまざまな個性に惹かれて結びつきます。  人間の祖先のおサルさんの仲間たちや、鳥や動物も、求愛して振られたり成功したりしながら子孫を残します。  そうしてどんどん下っていくと、単細胞動物に行き着きました。「単細胞」動物は、いったいどのようにパートナーを選んで子孫を残すのか?人間にとっては何の代わりもないどんぐりの背比べのような単細胞動物のように見えてはいるのだが、実は単細胞動物たちはそれぞれ違いがあるのか?(外国人が日本人を見るとみな同じ顔【目が一重で切れ長、平面顔】に見えるよというが、実は日本人って二重も一重もイロイロある、というように。単細胞動物だって、「同じように見えるかもしれないけど、実は、オレたち、イロイロあるんだよ」って思っているかもしれない・・。)単細胞動物はどのようにパートナーを「選択」するのでしょうか??誰でもいいんだけど、ちょうどタイミングよく近くにいたから結合したとか、その程度なのでしょうか?  そうすると、恋愛という面からみると、単細胞動物と多細胞動物の分かれ目ってどこにあり、どの動物から多細胞動物と呼べるのでしょうか?  ※なるべくなら、専門家の方か、専門誌などでこのことについて読んで知ってますって方の回答をお聞きしたいです。

  • 女の子にモテたい。

    みなさん、こんにちは。 現在、高2の男ですが女の子にモテません。 タイトルにはモテたいと書きましたが、僕を大好きでいてくれる素敵な彼女が欲しいです。 今まで付き合ったのは4人ですが、相手から告白されて付き合ったのは1人で、今まで告白された回数もその1回だけです。 どの子も、付き合っていてもあまり僕に対する愛情が感じられませんでした。 僕は身長166cmと低めで体重68kg、体脂肪率8%とかなり体格はいいです。 性格はかなり明るく、人を笑わすことが得意です。 女友達はたくさんいて、二人で遊んだりすることもよくあるのですが、恋愛対象としてはあまり見られていないと思います。 そこで質問なのですが、女の子から恋愛対象と見られるにはどうすればいいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛感情がまだ無い女の子

    告白した女の子に、いくらか付き合って 「まだ恋愛ってどういうものか分からない、このままの気持ちじゃ君に失礼だから…。」 と言われました。 恋愛感情の無い人になりきって考えてみたのですが、その子の気持ちが分かりません。 恋愛感情の無い女の子って本当にいるのでしょうか?また、そういう女の子にこれからどう接したらいいのでしょうか?

  • 大人しい女の子はモテない…?

    大人しい女の子はモテないですか?(>_<) 私は、今まで男性とお付き合いしたことがないです。 好きな人ができても、その人には彼女がいたりして、いつも上手くいきませんでした。 それに、私は性格が大人しくて、恥ずかしがり屋で話すのも苦手なので、男性があまり近づいてこないんです。 周りから見た私は、大人しくて清楚で落ち着いた印象があるみたいで、お世辞かもしれないですけど、よく容姿を褒められたりもします。 それでも男性が近づいてこないということは、やっぱり性格や見た目が関係しているんでしょうか?(*_*) 好きな人ができたら、自分からもっと積極的にアタックしたほうがいいですよね…? 真剣に悩んでいます。 特に男性のみなさん、たくさんの回答よろしくお願いします。

  • 肉食系=雄々しい? 草食系=女々しい?

    巷では草食系肉食系と騒がれていますが、 肉食系=雄々しくて活気がある 草食系=女々しくて無気力 なんてイメージがどうしてできてしまうのか理解できません。 別に恋愛に奥手でも雄々しく活気のある人はたくさんいますし、恋愛欲だけは人一倍なくせに軟弱で頼りない人だってたくさんいます。 さらに言えば筋骨隆々で女好きだけど繊細でピュアな人だっていますし、見た目は優男で恋愛に疎くても性格が荒っぽい人だっています。 そもそも実際は肉食動物は空腹時以外はのんびりしていることが多く、逆に草食動物は常に警戒心が強く攻撃的であり、上のような例示が適切とも思いませんが。