• ベストアンサー

ちゃらちゃらダンスPOPに飽きました。お勧めPOPS教えて下さい。

baianの回答

• baian
回答No.2

uihさんこんにちは♪ 新しものもそれぞれに良いもの、ありますが、 おっしゃることはよくわかります… 今ぱっとうかんだお勧めは、まずナタリー・マーチャント。 しみじみと良い声です。10000マニアックス時代から聴いて見てください。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=19266 シンディがお好きなら、Time after timeなどのソングライティングを していたフーターズはどうでしょう。 ちょっとブライアン・アダムズっぽいしゃがれ声で、 骨太なアメリカン・ロックです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=101898 で、サンプル聴いてみてくださいな。

noname#4048
質問者

お礼

baianさん こんにちわ♪ またまたご回答ありがとうございます。 お礼おくれてごめんなさい。 ナタリー・マーチャント いいっす!!!きたきたって感じでした! フーターズはおやじ様がベスト持っていたので こっそり聴いてみます。 ブライアン・アダムス系かぁ。楽しみ♪:) ところで、納豆うどんお好きなんですよね? 私も大好き。最近気が付くと、喰ってるですよ。 関西系の同僚が多いので、嫌がられてます。(笑)