• ベストアンサー

ドラゴンボールGTの最終回について。

ueshinの回答

• ベストアンサー
  • ueshin
回答No.1

新しい未知の世界への旅立ちぐらいの意味じゃないでしょうか。 ドラゴンボールって宇宙の果てまでいっちゃったし、 あの世にもいっちゃったし、次元は超えるは生き返るは あと時空も越えちゃったしね。 新しい冒険の始まりみたいなところで もうシェンロンに乗って連れてってもらうぐらいしか 想像をかきたてられるような展開がなかったのではないでしょうか。 余談ですがドラゴンボールって根強いですよね。 いまだにドラゴンボールのデコトラ走ってますよね。

m-mmiyuki
質問者

お礼

そうかもしれませんね**でも、ちょっと納得行かないんですよ~。あはは(^-^)ドラゴンボールは根強いですよね☆ホントに。すごい!!ありがとうございました!