• 締切済み

ブレスオブファイアについて教えてください。

ブレスオブファイア4をやってみたいと思うのですが、 前作をやったことがないのでどういうゲームなのか よくわかりません。 やはり、前作とつながった部分はあるのでしょうか。 いきなり4から入っても平気ですか?

みんなの回答

• kanako555
回答No.3

単品でも充分楽しめます。 かなり感動できますよ。 でも前作をしておくに越したことはないと思います。

• chaos1227
回答No.2

私は1と2をやりましたが(随分前)、それぞれ独立したゲームでした。 面白かったですよ。

• enzna
回答No.1

私はブレス4しかやったことないけどめっちゃはまりましたよ!私的に最終ボス(?)がかなり好みだったので。前作のキャラもちょこっと出てきているようですがストーリーには関係ないです。