• ベストアンサー

ie5.5を使用してます。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 自分でも試してみましたが、そのような現象は確認されませんでした。  しかし、たしかにIE55になってから、俺も何度かブラウザが意図せず落ちる、ということは起こっており、何らかのバグであると思われます。  ファイルをダウンロードするときはただのクリックではなく、右クリックの「対象をファイルに保存(A)」を使うようにすると、暫定的に問題が解決すると思います。

関連するQ&A

  • IE6の設定について

    OSはWin98です。IEのVer.6.0にバージョンアップしてます。お恥ずかしい話ですが、あるアダルトサイトを開いた後、IEの”お気に入り”やプロパティが勝手に書き換えられ、強制的に設定を変えられてしまいました。何度削除しても、設定を変えても元に戻りません。書き換えられた”お気に入り”に関しては削除すら出来ません。どなたか、設定を初期(ノーマル状態)に戻す方法を教えていただけませんか?

  • IE6または5.5のダウンロード

    WIN2000のPCがあるのですが、ソフトを追加しようとするとIE5.5以上にバージョンアップしてくださいとメッセージが流れます。そのPCはネットにつながっていないため、直接バージョンアップできません。別のPCでネットにより、ダウンロードしてインストールしたいのですが、全部のプログラムファイルをダウンロードする方法があれば教えてください。

  • IEが起動しなくなりました

    SONY VAIOのVPCL13シリーズのユーザーです。大変困っており、アドバイスを頂きたいのです。WINDOWS7でIEはバージョンが7か8であったと思うのですが、IEをバージョンアップするために無理やりアンインストールしてバージョンアップファイルをダウンロードしてセットアップしようとしたのですが、うまくインストール出来ず、また、これまでのIEが立ち上がらなくなりました。何度もダウンロードファイルでセットアップしようとしても上手くいきません。どうすれば初期のIEを復活させることが出来るのでしょうか?現在はしかたなく、グーグルクロームを使用しております。アドバイスを宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • IE強制終了

    IEの強制終了が頻繁にあり使い物にならなかったため、本日、win98からwin2000へとバージョンアップしました。やはりPCそのものが古いためなのかなかなかインストールできず何度もやりなおし、やっとできたのですが、強制終了はなおらず、そればかりか、どんなファイルやソフトも一切インストールできず、強制的にデフォルトでの使用をさせられ困っております。 win2000にしたところでmicrosoftのサポートを当てにしていたのですが、sp3以上のバージョンでなければサポート対象外らしく、当然そんなものダウンロードしたそばからファイルが破壊されるため、インストールできません。 とりあえずIEの強制終了だけでもどうにかしたいのですが…

  • WIN IE6から7へのバージョンアップについてご教授ください

    PC初心者ですので、お手柔らかにお願い申し上げます。 現在WIN XPでIE6を使用していますが、 IE7にバージョンアップしてみたいと思っています。 DLする際に現在のIE6でお気に入り登録しているモノや ヤフーツールバー等はバックアップしておかないと いけないのでしょうか? それから更にご教授願いたいのですが、 IE7のヤフーバージョンは バグが多いから、やめておいたほうがいいと 友人にアドバイスされました。 本当なのでしょうか? IE7ヤフーバージョンでバグが発生するのなら MSのノーマルなタイプのIE7のDLを 選択すべきでしょうか? IE6から7にバージョンアップするメリット&デメリット等 合わせてご教授くだされば幸いです。 1度に複数の質問で申し訳ございませんが 宜しくお願い申し上げます。

  • IE7がダウンロードできません

    現在、XP-SP2のシステムでIE6を使用していますが、エラーがよく出るのでIE7にバージョンアップしようとダウンロードを試みるのですが、「現在のセキュリティ設定では、このファイルのダウンロードはできません」という表示がでます。セキュリティ設定を「中」から「中低」に落としてもダウンロードできず、同じ表示がでます。またセキュリティソフトとしてNorton Internet Securityを使用しています。IE7がダウンロードできるようにするためには、何をどうすればいいかアドバイスをお願いできないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • リアルプレーヤーとIE6&IE7について教えてください

    親に聞かれて調べてみたのですがわからなかったので質問させてください。 まずPCの環境が (1)XPでIE7 (2)XPでIE6 (3)vistaでIE7 の3台があります。 すべてのPCに最新のリアルプレーヤーがインストールされています。 教えてほしいのは、youtubeの動画の上で「右クリック」→「この動画をダウンロード」をクリックした時に (1)と(3)の環境ではダウンロード画面が出るのですがすぐに完了(DL中のゲージみたいなのが出ない)と表示されるのですが、実際にDLされたサイズをみたら64kbとかで当然リアルプレーヤーで再生できません。 しかし(2)環境で同じことをした場合はちゃんとDL中のゲージが表示されそれが終わるとちゃんとDLされていてリアルプレーヤーで動画を見ることができます。 設定が悪いのかと思ったのですが、まったく同じでしたのでIE7が悪いかと思っているのですがわかる人いたら教えてくださいませ。

  • リアルプレイヤーのオートアップデートがいちいち出る

    リアルプレイヤーを使っているのですが、 バージョンアップの案内が来ていたので、 14?にバージョンアップしたのですが、 それ以降、開くたんびに、 「オートアップデート ソフトウェアのダウンロードおよびインストール」 というウィンドウがいちいち開かれて、すぐ勝手にその ウィンドウ閉じられるのですが、 そのウィンドウが開かれてから、リアルプレイヤーが開かれるるように なってしまったのですが、 もう、これって仕方のないことなのでしょうか? もし、この不具合の解消方法を ご存知の方いましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに、再インストールしてもダメでしたし、 環境設定のオートアップデートのチェック項目を はずしても、状況変わらずです。

  • IE10が危険

    今朝パソコンを起動していつものYAHOOトップを表示すると今IE10が危険ですのでバージョンアップしてくださいと中央カラムの最上段にブルーのリボンで表示されていました。 そこで早々にWin8でIE11が使用できるか調べたところサポートされていませんでした。 Win7などはサポートがあるようですが、IE11にバージョンアップするには、Win8.1にアップデートしなければならず、一応試みてみたのですがバグだらけで使い物になりませんでした、 いたしかたなくWin8とIE10に戻しました。 IE10は何が危険なのでしょうか。 ネットでググってみたところYAHOO知恵袋で質問者に対してYAHOOがIE10での閲覧を出来ないようにするためとか訳の分からない回答がベストアンサーになっていました。 実際のところこの件について本当の答えを知っている方がいらっしゃいますか? 是非早急に回答頂けると幸いです。

  • IE10について

    win7を使ってます。 先日、自動アップデートにより、IEがバージョンアップされ、IE10になりました。 そのせいだろうか、あるサイトで必ずフリーズします。それ以前は正常だった。 IE10は、不安定なのでしょうか? それとも、何か設定上の原因があるのでしょうか?