• ベストアンサー

ie5.5を使用してます。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

自分でも試してみましたが、そのような現象は確認されませんでした。  しかし、たしかにIE55になってから、俺も何度かブラウザが意図せず落ちる、ということは起こっており、何らかのバグであると思われます。  ファイルをダウンロードするときはただのクリックではなく、右クリックの「対象をファイルに保存(A)」を使うようにすると、暫定的に問題が解決すると思います。