• 締切済み

プラダのお店について

どなたか岡山でプラダの直営店(プラダジャパン)なるものをご存知の方はおられますでしょうか?

みんなの回答

• una045
回答No.1

都内3箇所と名古屋・神戸に直営ブティックがあります。 そのほかに百貨店ブティックが (百貨店が商品を買い取る形)があります。 岡山はあるかどうかわかりませんが 広島はあるみたいです。 番号案内に登録されているはずですから 確認されてみてはいかがですか??

G-ZION
質問者

補足

ふむふむ。 ちなみに案内番号というのはどういったものなのでしょうか?