• 締切済み

#FFFFFFなどの色の名前は?

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

そう言えば、今まで呼び方って、あんまり気にした事 無かったですよねぇ。 私も『HTMLカラー』とか、『HTMLの色指定』とか呼んでますね。 あとは、HTMLカラーって16進法の色指定なので、 『16進法カラー』とか『ヘックスカラー』とか。

basil
質問者

補足

そうなんですよ。 なんて呼んだら良いのか困っています。 本当に定義されていないのでしょうか。 不便な話です。 どなたかご存知の方いませんか~? #でも、誰も知らないならその言葉を使っても通じない?