• ベストアンサー

ADSLで同じ質問をしているのですが・・・。

ARCの回答

• ARC
回答No.2

あう、せっかく書いた回答が消えちまったい。 もっかい書くのが面倒になったんで(^^;、参考URLで勘弁してください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=77020 の「良回答」な回答が役に立つと思います。 別にウイルスが入ったとか、ってわけではないですよ。 WindowsとOffice2000の間に若干の相性問題が発生したときに、このようなことが起こる場合があるのです。 不明点とかあれば、補足をお願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=77020
bx623
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ちなみに私のパソコンはXPなのですが同じ内容でしょうか?? それと良回答の内容は消去する内容なの? それとも保存先を変える内容なのでしょうか??