• ベストアンサー

人とすれちがう時、避けたいのに、右か左に同じ方向になっちゃうのは?。

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.3

タイトルはこれがふさわしいかと。 「ミラー現象」 うん、多分こういう言い方で通じると思いますよ。 心理学の専門用語かは知りませんが。

noname#4437
質問者

お礼

>「ミラー現象」 これは、いいタイトルですねぇ!!。 でも、タイトルは、もう換えられないですよね・。 でも、これはもしかして、専門用語かもしれませんね!!。 nabayoshさん、回答して頂きまして、大変ありがとうございました!!。