• ベストアンサー

女性ボーカルで・・・

2~4月くらいにリリースされた女性ボーカルのCDアルバムを探しています。 覚えている歌詞は「あ~あ~白い・・・」です。 FM802でもコマーシャルしてたんですが・・・ 女性ボーカルの名前とCDのタイトルを教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.2

訂正です。すいません。fra-foa「青白い月」だと思います。 シングルは去年リリースですがアルバムが2月発売です! 歌詞は「あ~あ~」、ではなく「あ~お~」のようですが。 (これくらいでも歌詞載せたら削除されるのかなぁ。かなしいなぁ。)

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.1

5月発売なので違うかもしれませんが、 fra-foa(フラホア)の「小さなひかり。」ではないでしょうか? ディスコグラフィーのところで試聴できるようなのでご確認してみてくださ~い。

参考URL:
http://www.fra-foa.net/
2001ma
質問者

お礼

すごく助かりました。 ありがとうございました!!