• 締切済み

音が伝わる写真

上手く表現することができないのですが…ただ一言、「音が伝わってくる」 という感じを得ることのできる写真家、また写真、写真集はあるのでしょうか? わたしは聴覚障害者です。音はわたしにありません。だから、少しでも音を知ってみたいんです。 映画では「ダンサーインザダーク」「チキチキバンバン」漫画では「のだめカンタービレ」から、「これが音なのかなあ」って感じさせてくれました。 回答してくださる方それぞれの嗜好で述べてもらっても構いません…というよりそれが聞いてみたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

• muzina
  • お礼率54% (138/253)

みんなの回答

• ume70
回答No.1

質問の趣旨とは違いますが、こういうコンサートもあります。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/citizen/karadadekikou/