• 締切済み

「濃くて飲みやすい調製豆乳」byふくれん

「濃くて飲みやすい調製豆乳」byふくれん 九州の株式会社ふくれんの 「「濃くて飲みやすい調製豆乳」 を大阪で購入したいと思います。 今まで、ちかくのスーパーにあり、毎日 買っていたのですが、最近は違うブランドに なり、私には味があっていません。 他のスーパーにもあったのですが、 それもほとんど見当たらない状態です。 何か理由があるのでしょうか? 成分などについて問題があるのでしょうか? 大阪市内で購入できるところ、 もしくは通販で購入できるところ ご存知でしたらお聞きしたいです。 よろしくおねがいいたします。 後、これを飲んでいらっしゃる方にも 感想を聞いてみたいです。

みんなの回答

• aokh
回答No.2

豆乳について 一言  調製豆乳とは 豆乳に他の味を足したものです 豆乳の効果を 期待するのであれば 無調整 それも自分で 作ったものが一番です カップ 1 の大豆で 800~1000ccできます 冬は常温でいいのですが 夏は冷蔵庫で 大豆をふやかし ミキサーで粉砕し(大豆と同量の水を加える) ふやかし水は捨てる テフロン鍋に水4~500を沸かし 浮かせるように 粉砕大豆を入れて煮る 吹きこぼれるので ついている事 火加減調整とへらでにる 泡がありますので サラダオイルをタラタラ入れると よいでしょう ステンレスのざるでオカラと分ける 多少オカラがはいっていますが お腹の為には 最高です 是非ご自分で作ってみてください おいしいのが できるはずです おせっかいでしたかな 失礼

• antpos
回答No.1

アドレスコピペだけですみません。 ふつうに「濃くて飲みやすい調製豆乳」で検索したら、通販サイトが出てきましたけど? http://www.ja-town.com/BfMain?beanname=jatown.bf.ctrl.front.shop.fShowGoodsInfo&GoodsCode=303&strCatePath=,m,m005,&ShopCode=8001&strRootCateId=m&RootCode=SEARCHBYGOODS

参考URL:
http://www.ja-town.com/BfMain?beanname=jatown.bf.ctrl.front.shop.fShowGoodsInfo&GoodsCode=303&strCatePath=,m,m005,&ShopC
kokoa-ki
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 書き忘れておりました。1000mlのものを探しております。サイトの画像のとおりなのですが。。。 誠にありがとうございました。