• ベストアンサー

illustrator9.0のプリントについて

illustrator9.0でぼかしやドロップシャドウをすると印刷したときに四角い枠が写ってしまいます。プリンターはインクジェットです。やはりレーザーにしないとだめなんでしょうか??私は初心者です。 インクジェットでのプリントアウトの設定についても、あわせてアドバイスお願いします。 参考:プリンターEPSON PM-3300C OS windowsMe

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Funya
回答No.3

アドビのサイトにWINですが、同じような質問がされていますので参考になるかもしれません。

参考URL:
http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/webx?50@250.9FGUaGJlaVw^1@.ef7cb04

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

参考URLのページは参考になるでしょうか。

参考URL:
http://210.234.127.59/TechDB.nsf/$defaultView/000051E2?OpenDocument
nani-o
質問者

お礼

見たのですがうまくいきませんでした。 またがんばってみます。 また何かありましたら教えてください。

• next-co
回答No.1

Illustratorの場合、一部のプリンターで対応していないことがありますから、EPSONに問い合わせるのが早いと思います。

nani-o
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと勉強が必要みたいです。 また何かありましたら教えてください。