• 締切済み

高級ミネラルウォーターって?

kikioの回答

• kikio
回答No.3

高級は カルシウムミネラルのはいったコントレックス が有名です。 やせるとうわさされていますが 硬いので飲みにくいです。 高級価格ではないですが 飲みやすいのは縄文水です http://www2.wind.ne.jp/tom-shokai/trade/water.html

参考URL:
http://www.contrex.co.jp/index_2.html
japanyy
質問者

お礼

コントレックス見ました!ペットボトルの形もかわいくていいですね☆たしかTVでセレブが持ってた気がします! 縄文水!名前がいいですね笑 教えていただきありがとうございます