• ベストアンサー

最近のお勧めレンタルビデオは?

konoeの回答

• ベストアンサー
  • konoe
回答No.4

「オーロラの彼方へ」 は絶対におすすめです!!!! ストーリーは、昔、自分が幼い頃に死んだ父親が使っていた無線機を通じて 会話をした相手がその死ぬ2日前の父親だった。 というお話です。 うまく説明できませんが、主人公が無線機で30年前の父親と話をするんです。 当然主人公はもうすぐ死ぬ運命にある父を「こうすれば死なない!」と、助けるんですが、 物語はそれで終わりじゃないんです。 ・・・とにかく借りて後悔はしません。 見終わった後、すごく心が満腹になります。 というのは、ジャンルがヒューマン、サスペンス、アクション、 といろんな要素が入っているからです。しかも無理やりな感じではなく、 それがとっても自然に織り込まれているんです!! 是非みてください。本当におすすめです。 (7月21日にレンタルになったばっかりです)

qa119
質問者

お礼

ん~。なんかすごく面白そうですね。 さっそくレンタルしたいと思います。 ありがとうございました。