• ベストアンサー

食器洗い乾燥機と引っ越し

Nopの回答

• Nop
回答No.4

No.#3のMinmMinmさんの場合、高さが引っかかって置けないお宅には 別置きのキャスター台(流し台と高さが一緒)をお勧めしています。 実は最近、妻が共働きで忙しくなったので僕も買いました。 ウチの場合は水栓形状が特殊だったのでシンク下分岐して 更に2分岐してアルカリイオン整水器につないでいます。 電気屋も自分で買ってしまいたくなる食器洗い乾燥機! いいですよぉσ( ̄∇ ̄;) 

aruarunainai
質問者

お礼

別置きのキャスター台があるのですね。流しと高さが一緒なら使いやすそうですね。後で、いくらくらいか見てきます。 ありがとうございました。