• ベストアンサー

ムービーファイルが再生できない エラーになる

asucaの回答

• asuca
回答No.1

Mplayerでも開けないか確認してください。

参考URL:
http://mplayerosx.sourceforge.net/
KEMKS
質問者

補足

開けませんでした・・・ プレイリストに入れられませんでした。 他に方法ありましたら、また教えて下さい。 質問覧に、規定違反となるキーワードを入れてしまったようで、削除されてしまうかも知れませんが、また質問しますので、よろしくおねがいします。