• 締切済み

パソコンから携帯にiモードしたい

Yanchaboyの回答

• Yanchaboy
回答No.3

どんな事も何も、携帯のメールアドレスに普通にパソコン同士でメールを打つのと同じように打てば良いだけですよ。 但し、携帯メール同士だと@の後を省略して打てることが多いですので、アドレスにそいれをつけるのを忘れずに。 また、文字数などに制限があったり、制限内でも読むところが小さいのでその辺を気をつければいいだけですよ。 @の後ろのところがわからないようでしたら、携帯の会社に聞いてもいいし、携帯から自分のパソコンにメールしてもいいです。 パソコン側にはちゃんと@以下がついたアドレスで表示されますから。 蛇足ですが「iモードしたい」っていうのがなんか意味不明ですが....。 #「明日、会社行くのに日産するね」って言ってるような違和感が有るのは歳のせい....(^^ゞ

yamanori
質問者

お礼

有り難う御座いました。