• ベストアンサー

お勧めストリートミュージシャンを教えて下さい。

関東一円どこでも構いませんので、 聴いてよかったなぁ、もう1度聴きたいなぁって思ったストリートミュージシャンがいたら分かる範囲で教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.2

渋谷のアツミサオリさんかな! 今年「もう少し・・・もう少し・・・」でメジャーデビューしました。 渋谷モヤイ像前路上で,毎週土曜日21時からライブを行っています。 僕自身はその路上ライブは見たことはないのですが,「もう少し・・・もう少し・・・」を聴いての判断です! すごいいいですよ! 下記に公式URLを貼っておきますね♪

参考URL:
http://www.saori-atsumi.com/
yoshiyuki1980
質問者

補足

音源聴けないですかねぇ。。。聴いてみたいです。

その他の回答 (3)

• atsu1022
回答No.4

え~,検索していましたら,「もう少し・・・もう少し・・・」ではないのですが,アツミさんの歌声を聴けるところを発見しました。 参照URLに貼っておきます。 ず~っと下のほうを見てみるとオムニバスCDの中に「真夜中のラジオ」という曲があります。 それを試聴できます。 ただ曲のクオリティは「もう少し・・・もう少し・・・」の方が高いのでやっぱりそっちをお勧めかな。

参考URL:
http://www.neo-generation.com/discography.html
  • atsu1022
回答No.3

では補足♪ 着うたが聴けるならこれをお勧め。機種にもよりますが・・・。 「もう少し・・・もう少し・・・」は「美鳥の日々」というアニメのエンディングテーマだったため,「アニメうた王国」,「熱烈!アニソン魂」というサイトに行けば着うたが聴けますし,着メロならば「すごメロ」というサイトでロングバージョンを聴くことが出来ます。 またそれらのサイトに対応していない携帯をお持ちの場合は,大きなTSUTAYAにでも行って,試聴してみるといいかもしれませんよ! これで参考になれば幸いですが・・・。

• ryou0607
回答No.1

横浜のchikakoさん。あんまりストリートではやってないみたいですが、音楽的にもすごくしっかりしています。

yoshiyuki1980
質問者

補足

検索してみたけどHPないのですね、、こちらも音源聴いてみたい。