• 締切済み

夏バテ防止になり、栄養のある、簡単でお金のかからない料理

kouraの回答

• koura
回答No.7

(1) 1)カツオのおしょうゆに缶詰( 大和煮、シーチキンでないほうがよいです)をおどんぶりにあけます。 2)マヨネーズをあえる(まぜます)。 3)たまねぎみじんぎりまぜます。 4)パンでロールサンドイッチにしてたべます。 (かんずめはしょうゆ味のものならよいとおもいます。) (2) トリカラアゲスーパーでかいおきます。にんにくおろしでたべます。 (3)冷蔵庫には常にペットボトルジュースをいれておく (激安ショップでかいます)