• 締切済み

ソケットについて

HTMLでソケットを扱う事って出来るのでしょうか。HTMLの本にソケットの開設(接続)およびソケットの切断の説明が載っていたような気がしたのですが・・・

みんなの回答

noname#227760
noname#227760
回答No.3

以下のURLにPerlのsocketのについての記述がありますよ。ページの下の方です。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwperl4.htm#Http
burbe
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

PerlとかPHPにはsocket関数があったと思いますがHTMLだけでは無理な気がします。

burbe
質問者

お礼

• shige_70
回答No.1

できません。 htmlは、文章を書くためのものです。 htmlの本だからといっても、htmlのことだけじゃなくて、 Webの仕組みなどの技術的背景もこぼれ話的に載っていてもおかしくないですよね。

burbe
質問者

お礼