• 締切済み

JIROさんのメイク

GLAYのJIROさんについてですが。最近あんまりメイクしてませんよね? わたしはHEY!HEY!HEY!に出た時ぐらいしか見てないんですけど、他の番組やライブなんかでもそうですか?

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

• by23
回答No.2

JIROさんは最近は前見たく派手なメイクはしていませんね。 していてもアイラインくらいじゃないでしょうか? 最初JIROが一番地味とか言われたからものすごく派手なメイクにしたらしいですよ!

noname#4548
noname#4548
回答No.1

こんばんわ♪GLAYのJIROファンの私ですが最近はたしかにテレビではメイクは薄いですね。髪型も普通だし。(その素顔っぽいのが私は好きなんですが)雑誌などでもあんまりメイクしていません。アイラインくらいかなぁーって感じです。でもコンサートでは凄いですよ!JIRO本人も今度のコンサートでは髪も立てるし凄いよ!ってテレビか雑誌で言ってましたよ。

moneco
質問者

お礼

ありがとう。わたしも素の方が好きですよ。でもライブだったらメイクしてくれた方が嬉しいかな?EXPOは行けないけど、またいつか見られるのを楽しみにしてます。