• 締切済み

JIROさんのメイク

GLAYのJIROさんについてですが。最近あんまりメイクしてませんよね? わたしはHEY!HEY!HEY!に出た時ぐらいしか見てないんですけど、他の番組やライブなんかでもそうですか?

  • moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

  • by23
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

JIROさんは最近は前見たく派手なメイクはしていませんね。 していてもアイラインくらいじゃないでしょうか? 最初JIROが一番地味とか言われたからものすごく派手なメイクにしたらしいですよ!

noname#4548
noname#4548
回答No.1

こんばんわ♪GLAYのJIROファンの私ですが最近はたしかにテレビではメイクは薄いですね。髪型も普通だし。(その素顔っぽいのが私は好きなんですが)雑誌などでもあんまりメイクしていません。アイラインくらいかなぁーって感じです。でもコンサートでは凄いですよ!JIRO本人も今度のコンサートでは髪も立てるし凄いよ!ってテレビか雑誌で言ってましたよ。

moneco
質問者

お礼

ありがとう。わたしも素の方が好きですよ。でもライブだったらメイクしてくれた方が嬉しいかな?EXPOは行けないけど、またいつか見られるのを楽しみにしてます。

関連するQ&A

  • 3月24日FM802のSONIC STYLEにて

    GLAYのJIROさんとHISASHIさんがDJのマーキーさんとリスナーさんとのチームとクイズの対戦をした時GLAYのJIROさんが「コロッケ屋の娘」と言った時、HISASHIさんはなんと答えたのでしょうか。すみません。聞いてたんですが、ど忘れしてしまい、むちゃくちゃ気になって仕方ありません。よろしくお願いします。

  • 彼女もModernについて

    GLAYのライブを見て気になったのですが、 彼女のModernのイントロで観客は何を叫んでいるんですか? JIROが幕張のカウントダウンで聞いたところ 「チャッ チャッ」ではないらしいんですけど 結局、答えがわからないまま話がうつったので・・・ あれから気になってるんですけど、 何度か聞いても何て言ってるのか わかりません。誰か教えてください。

  • 私に合うメイク

    メイク初心者な者です。 高校生なのですが、今までメイクをしたことありませんでしたが、5月ごろ友達とライブに行くことになり、少しメイクを覚えたいなと思いました。そこで質問なのですが、 ○つり目、二重  ○髪は肩くらいでフワフワ○色白で吹き出物はなく、輪郭は面長で三角 な私にはどんなメイクが合うでしょうか?  ライブということで多少華やかな感じにしたいのですが…。。 回答よろしくお願いします。

  • GLAYの話

    GLAYの、HISASHIとJIROが付き合ってたって本当ですか? できれば詳しく教えてください。

  • GLAY

    GLAYのJIROくんって結婚して子供さんいるのでしょうか?

  • ライヴ用メイク。

    今度初めてライヴハウスに行くのですが、もの凄い汗をかくのでメイクが落ちると聞きました。 出来る限り落ちにくいメイクをして行こうと思うのですが、普段あまりメイクをしないのでよくわかりません。ライヴハウス経験者の方はどのようなメイクをされているのでしょうか? 落ちにくいお勧めの商品などありましたらお暇な時で構いませんのでアドバイスしてください。(なるべく多くの方の意見を聞きたいのでささいな事でも教えてくださるとありがたいです。) 因みに黒い服を着てゴスかパンクっぽい格好で行くつもりです。メイクは映画「NANA」の中島美嘉さん風な感じです。

  • ヤフーオークションのキーワード検索のリスト追加について。

    出品の時、キーワードを追加したいんですが、どうしたらよいのでしょうか? 例えば、『GLAYのビデオ』を出品して、キーワードとして、 『TERU』『JIRO』とかをキーワードに付け足したいのですが・・・

  • ぶっちゃけ彼女のメイクが怖い・・・。頑張ってくれているだけに言いにくい。

    最近うちの彼女がデートの時にメイクを頑張ってくれるようになりました。 童顔で可愛い系の彼女ですが、最近やたらと綺麗系を目指しているらしくメイクがすごいです。 確かにバーとかに連れて行くとセクシーでドキッとすることも多いのですが、 日中に太陽の下で見ると舞台メイク?って聞いちゃいそうなくらいに派手?濃いメイクになっています。 頑張ってくれてるだけになかなか言いにくいし、 可愛くないわけでもないから余計に言いにくい。 はぁ・・・。どしたらいいのでしょうか? ちなみにこういう感じで明らかに盛ってる。でもクドくない。みたいな感じのメイクが理想です。 やっぱりこういうのはテクニック的に難しいのでしょうか・・・。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g85716721

  • メイクが薄い

    メイクをしはじめて4年になりますが、メイクが薄くて悩んでます。ナチュラルメイクと言えば聞こえはいいのですが、あまりにも薄くて「すっぴん?」と言われたりも…。自分ではバッチリメイクをしていると思っているのに、他の人から見ればナチュラルメイクのようです。もっと上手になって、バッチリとはいかなくても、ちゃんとお化粧してるな、と思われたいです。 しかし元々肌が弱く、ファンデーションは合わないとすぐにきびだらけになります。それが怖くてあまり他の商品に手が出せません(今は通っているエステのファンデーションを使っています)けど今使っているファンデーションも朝7時にメイクをして、会社についた9時にはすでにテカテカ…。口紅もすぐ落ちる。なんとかアイメイクは研究して保てるようになりましたが、それくらいです… もっとお化粧上手だね、って言われるくらい上手になりたいです。長々となりましたが、アドバイスお願いします。

  • シルバーラメのベース

    ベースを購入しようと思ってるのですが、 ボディがシルバーのラメのベースを知りませんか? 形やメーカーにこだわりは無いのですが、 できれば価格は10万弱までで・・・ 今までGLAYのJIROが持ってるのは見たけど 結構高かったような・・・? ベース購入は初めてですが、現在バンドでギター担当で、 ベースでのライブ経験もあるので 初心者用でなくても結構です。 知ってる方がいれば教えてください!!

専門家に質問してみよう