• 締切済み

ファイルメーカーMobileのインストールキー

ファイルメーカーMobileのインストールキーを紛失してしまい困っております。ファイルメーカーモバイルをお持ちの方でインストールキーを教えて頂ける方お願いします。

• Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.3

CD-ROMにもかいてありませんか。 >1枚づつ番号を打ってCDをプレスするとは考えられませんので、もし番号等をお持ちでしたら教えてください。 DATAで入っていると思われますので 1枚ずつ違うはずなので教えてもらっても無駄かもしれません。

• asuca
回答No.2

Filemaker.co.jpのサポートによると。 Q) ユーザIDや製品の登録番号(シリアル番号)をわすれてしまった場合はどこで確認できますか? A)日本国内におけるユーザ登録、登録内容の変更は「ファイルメーカーカスタマセンター」でおこなっております。製品パッケージに入っている「ユーザ登録・ユーザサポートのご案内」に記載の「ファイルメーカーカスタマセンター」宛にご連絡ください。 (電話受付時間:土・日・祝祭日を除く月~金9:00~12:00、13:00~17:30) となっていますのでユーザー登録してあるのでしたら問い合わせてみるしかないでしょう。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/support/ser_07.html
alfred-gufu
質問者

補足

ご親切にお答え頂き感謝致します。 シリアル等は無料で教えて頂けるのですが、インストールキーは有償で3500円かかるそうです。1枚づつ番号を打ってCDをプレスするとは考えられませんので、もし番号等をお持ちでしたら教えてください。

• inoue64
回答No.1

メーカーに問い合わせてみてはどうですか。 ↓似たようなケースの質問

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26276