• ベストアンサー

アイポッド i pod のCMソング曲名おしえて

サングラスのアフロ男?が 「ハローハロー ~~~ ・・・・?? ??フィールフィール?」 と絶叫してる。 カメラがマトリックスみたいにターンする。 というコマーシャルなんですけど、思い当たる方 曲名、アーティスト名、ボーカル名、 手掛かり教えて下さい。CD買いたいのです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1
参考URL:
http://www.apple.com/itunes/u2/ad/
aluminizedman
質問者

お礼

回答ありがとう。 URLまで助かりました。僕のPCはショボイので、ダウンロードできませんでしたが。CDを買う事にします。

その他の回答 (1)

  • xxmoonxx
  • ベストアンサー率28% (39/138)
回答No.2

U2ファンです。 vertigoが収録されているアルバム how to dismantle an atomic bombは明後日発売です。 マキシシングルも同日だったような・・・。 かっこいい曲ですよね。わたしも明後日が楽しみです。

aluminizedman
質問者

お礼

回答ありがとう。 僕は輸入版のアルバムを買うつもり。シングルと値段がたいして変わらないようだし。vertigo地元のラジオでも流れてました。

関連するQ&A

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

  • 世界がもし100人の村だったら・・・のCM

    タイトルのとおりです。 さっき流れていたんですけど、この特番のコマーシャルでかかっていた音楽の曲名が分かりません。 番組のCMだったのでアーティスト名などは全く出ていなかったので。 手がかりは、外国の歌・男性が歌っている、これだけです。 知っている方いたら、お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • AUのCMソング

     関西在住のものですが、現在AUのCM(たぬきみたいなキャラクターがでてくる)のバックに流れている女性ボーカル(日本語歌詞)の曲名、アーチストを教えてください。できましたら、CDがリリースされているのか、リリース予定があるのならいつなのかも、教えてください。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • CMソングのアーティストと曲名

    おそらく10年以上前の、フィリップモーリス(タバコ銘柄)のCMで流れていた曲の曲名かアーティスト名を教えて下さい。CMの内容は、宇宙空間をタバコ型の宇宙船かタバコそのものがフワフワと飛んで行くというようなイメージで、たしか同じ傾向の宇宙物CMが連作で放映されていたような記憶があります。曲自体は、昔のソウルかR&B、もしくはオールディーズの男性ボーカルグループが歌っているスローバラード系の曲だと思います。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • I think♪と唄うジャズの曲名教えてください

    黒人ボーカルぽくって、多分ファンキージャズ、ソウルジャズ路線で「I think!♪」と唄う曲名とアーティスト名が知りたいです。どうかお願いします!

  • 深い深いブルーの♪で始まる曲名

    こんにちは。 2、3年前?にFMから録音したのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 男性ボーカルの静かなバラードで、サビは「♪もうすぐ…夏です♪」です。 CDをレンタルしたいのに何もわからないので困っています(T_T) どなたかお教えてください。よろしくお願いします。