• ベストアンサー

大阪のタワーレコード

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

泉佐野店は、大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77ショッパーズモール泉佐野2階にあります。 Yahooページ検索:towerrecords.co.jp内で泉佐野店をキーワードに検索した結果より http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c0%f4%ba%b4%cc%ee%c5%b9+site%3atowerrecords.co.jp&hc=0&hs=0

ky1976
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなにはやく分かってうれしいです。