• ベストアンサー

赤いニキビ跡。

tani99の回答

  • tani99
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

オードブランの化粧水がいいですよ。私はそれでかなりきれいになりました。ニキビ跡も消えてきたし肌全体に美白効果があらわれました。ニキビも出来にくくなったし。私はおすすめしますよ。

関連するQ&A

  • 毛穴?ニキビ痕?

    自分は中学生くらいからニキビが凄かったのですが最近はニキビが出来なくなりました。しかしニキビがあったから目立たなかった毛穴、黒ずみが今度は超目立ちます。毛穴を目立たなくする美容液やクリーム、食生活も野菜を多く取るようにして油っこいものは取らないようにしています。ですが全く効果がありません。そこで今度エステとかクリニックに行こうかと思うのですが、これが毛穴なのかニキビ跡なのかがわかりません。ケミカルピーリングが良いのか、それともメンズエステなどで大丈夫なのか、それともレーザー治療をしなければならないのかが解かりません。どなたか解かる方いらっしゃいますか?回答お願い致します。あとピーリングって大体どの位のお値段なんでしょうか、出来ればあまりお金をかけたくないので格安のクリニック(横浜で)を知ってる方いらっしゃればそれも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 思春期ニキビ跡について

    思春期ニキビ跡について ニキビ跡がある高校生です。ただ、ミカンのような埋没毛穴にはなっていないです。が、今はアクネホワイトニングで隠して外出しています。 治る基礎化粧品、化粧品、また治るためにすることがあったら教えて下さい。 あと、美容エステってニキビ跡や毛穴も対処してますか?また治った人がいたらご意見お聞かせ下さい。

  • ニキビ跡で困ってます

    ニキビ跡(痕)で悩んでるんですが何か良い治療法はないでしょうか? ネットで色々調べた結果、美容外科に興味を持ったんですが治療法が色々ありすぎて(汗 それに、自分はまだ学生なので金銭面的に高い治療は受けれません。 できれば、五万円以下がいいと思っています。 美容外科で治療を受けた方、もしくはニキビ跡を改善された方、お勧めの治療法があれば教えてください。お願いします。

  • ニキビ跡を治したい!

    来年結婚式控えてる25歳♀です。 私は現在アダルトニキビに悩まされていて、化膿ニキビは減ったものの 頬のニキビ跡・クレーターがとても気になり、結婚式までに綺麗に治せたらなと思ってます。 もちろん内側からも頑張ろうと思うのですが、やはり外側からの力も欲しいので エステ・皮膚科・美容外科等に行こうかなと思ってます。 しかしエステは一度も行った事がなく、高いばかりで本当に効果があるのか不安です。 エステや美容外科で治された方いらっしゃいましたら、是非感想を聞かせて下さい! 他にも何かお勧めの治療法ありましたら教えて下さい!宜しくお願いします!

  • にきび跡について

    お世話になります。高校生のころにできたにきびのおかげで跡がひどく、最近は乾燥も加わり毛穴も開き悩みまくっていろいろな化粧品をつかいましたが、いっこうによくなる気配がなくエステか美容整形のほうを頼ろうかと思ってます。にきび跡を治療された方で効果的だった方法を教えていただきたいんですが・・顔のことなのでちょっと不安ですのでできるだけ詳しく教えてください。エステよりは美容整形のほうがいいのでしょうか?ほんとに凸凹した状態の肌がつるつるになるのでしょうか?よろしくご回答ください

  • スキンケアについて教えてください。

    こんにちわ。 私は今21歳です。 今、スリムコースのエステに通っているのですが、先日エステティシャンの方から、肌のスキンケアについて色々聞かれました。 私は普段のスキンケアは、化粧水(ゲル状のもの)のみで、日焼け止めや美容液などは何も使用していません。 足や腕などのムダ毛を処理したときに、化粧水やボディクリームを塗ったりする程度です。 ですがそれを言うと、「絶対ヤバイよ~!」というふうに言われました。 特に、日焼け止めは塗らないとシミができる、と・・・ 私は顔にホクロが結構あり、そばかすもあります。 だから余計に危ないよ、ということでした。 美容液やクリームも塗った方がいいといわれました。 確かに、そういわれてみればそろそろ気をつけないといけないかな~と思うんですが、エステで販売している化粧品は高いだろうし、スリムコースの代金も高かったので、もうこれ以上エステに払うつもりはないんです。 皆さんは、普段どんなスキンケアしていますか? また、市販の美容液やクリームで良い物があれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに私の肌は混合肌で、ニキビ(吹き出物?)が時々できます。 ニキビ跡もあります。 よろしくお願いします。

  • ニキビ痕の直し方について

    僕は20歳です。 10代の頃に出来たニキビ痕が気になっています。 僕の両方の頬に1つずつ赤いニキビ痕があります。 2~3年前に出来たニキビのあとなんですがどうしても直りません。 皮膚科に行けば直るらしいのですが高いそうなので…。 ピーリングの石鹸を買おうと思ったのですが種類も価格もバラバラでどれがいいかわかりません。 書き込みを読んだり、雑誌を見て自分なりに調べたのですが、下の商品について使ったことがあったり何か知っていれば教えて下さい。 ・ロート製薬の【オバジC20】  ←美容液 ・【アイナソープ400】     ←ピーリング石鹸 他にも「○○ってゆー商品がイイ」みたいなのがあれば教えて下さい。 また、「私はこーやってニキビ痕直しました」という体験談もあれば教えて下さい。(皮膚科・エステ以外でお願いします)  

  • ニキビ跡をキレイに治したい!

    大人のニキビ、ニキビ跡の色素沈着に困っています。毛穴も開きっぱなしで、まさしくオレンジスキンです。どなたか、千葉県柏市内、もしくは松戸市内(またはその周辺の都市)でニキビ治療に力をいれている皮膚科・美容外科・クリニックなどを知っている方いれば教えて下さい!!

  • 白肌になりたいのに、にきび跡、日焼けが治らないんです。

    こんにちは。 現在20歳女です。 肌は混合肌だと思います。 私はもともとにきびなどはできないほうだったのですが、2年前から一人暮らしをはじめ、以前ほど激しく運動しなくなってからにきびができるようになりました。 治りはまぁ普通という感じなんですが、にきび跡が必ず残ります。 今では頬とおでこに無数のにきび跡ができてしまいました。 凸凹はしてないのですがどうしたら治りますか? あと私はサークル活動でテニスをしているため、週3回は3,4時間直射日光に当たってしまいます。 テニスをするときはSPF50++の日焼け止めをこまめに塗っているのですがだいぶ黒いです。 にきび跡も気になるし、美白もして白いきれいな肌になりたいです。 普段は、美白用の化粧水、美容液、乳液をつけてます。それから朝は下地、ファンデーションを塗るといった感じです。 なにかアドバイス、おすすめの基礎化粧品、などありましたらぜひ教えてください!!

  • ニキビ跡

    私は今高校一年生です。中学一年のとき、運動部だったせいか汗、そしてそれまであまり塗っていなかった日焼け止めを塗ったりしてニキビが出来た部分がとてもかゆくなり、かいてかいて、炎症を起こしてしまいました。今はその炎症は収まったのですが、その時にできたニキビ跡がまだあります。もともと肌が荒れやすいです。 どうにかニキビ跡をきれいにする方法はありませんか?今、洗顔料として使っているのがDHCのニキビケアシリーズです。 効果的な洗い方などを教えてください。また、もしいい洗顔料があれば教えてください。高校生なので高いものをけいz速的に買うことは出来ませんが、お願いします