• 締切済み

ニットのポンチョ

どなたか教えて下さい。今年流行しているニットの ポンチョを作ろうと思っております。編み図など紹介 されているホームページ等、ご存知の方教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

編み物もビーズもレシピを公開しているのはよほどのお人よしで無欲な方です… 人の図案を使っておいてオリジナルデザイン!なんて売り出すヤツが居る世の中なので無いんですよ~  基本のつなぎ方さえわかればよいかと思うのですが…

参考URL:
http://3369.moo.jp/knitting/archives/0591_/
applecandy3
質問者

お礼

そうですね!レシピを公開している方は殆どないですよね。私が変な質問をしてしまいました。ごめんなさい。 でも紹介していただいたアドレスを参考にさせて頂きます。ありがとうございました。