• ベストアンサー

13才のソプラノ歌手の名前

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.4

↓の回答で調べてみましたが、ベッキー・テイラー(BECKY TAYLOR)、イギリス出身の子のようですね。参考URLで「Artist」に「BECKY TAYLOR」を入力して検索すると、CDが2枚出てきました。ジャケットも出てきますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.uk/
littlelijun
質問者

お礼

ありがとうございます。写真を見ると、本人のような別人のような微妙なところでした。とりあえず、胸のつかえがとれました。