• ベストアンサー

13才のソプラノ歌手の名前

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.4

↓の回答で調べてみましたが、ベッキー・テイラー(BECKY TAYLOR)、イギリス出身の子のようですね。参考URLで「Artist」に「BECKY TAYLOR」を入力して検索すると、CDが2枚出てきました。ジャケットも出てきますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.uk/
littlelijun
質問者

お礼

ありがとうございます。写真を見ると、本人のような別人のような微妙なところでした。とりあえず、胸のつかえがとれました。

関連するQ&A

  • イタリア人でオススメのアーティスト・歌手

    イタリア語を勉強しています それで、イタリア人(イタリア語)の音楽を聴きたいと思ったのですが、お勧めの歌手やバンドを教えてください。 参考までに、私が日本人で好きなバンドは ・ポルノグラフィティ ・KREVA ・hide(X JAPAN) ・SOUL'd OUT こんな感じです 英語圏だと、Green Dayなんかも好きです。 曲はアップテンポな感じの、ノリがいいものが好きです よろしくお願いします

  • フィレンツェ・ヴェニスどっちが良い?

    9月中旬から夫婦でイタリアに個人旅行します 後半の日程について、アドバイスお願いします 今考えているのは フィレンツェ3泊ーヴェニス2泊ーミラノ1泊です その前にローマ・アマルフィ・トスカーナ等9日間かけて北上してくるので フィレンツェ辺りで、ホッと一息つこうかな?と思ったのと その後のヴェニスは物価が高いと聞きましたし ミラノは1日しかないので、フィレンツェでお土産など買い物を済ませちゃおうかな?と思いました もしフィレンツェに3泊するならキッチン付きの短期滞在アパートメントも良いな・・と思っています しかし、2年前にイタリアに行った友人が、 「フィレンツェは狭いし、買い物も期待はずれだった」 「見所はウフィツィ美術館だけだから、2度と行かなくて良い」 「フィレンツェ2泊、ヴェニス3泊の方が絶対良い」 と言うので、正直迷っています フィレンツェで行きたい場所はドゥオモ・ウフィッツィ・サンマルコ美術館・ミケランジェロ広場 ヴェニスで行きたい場所は、ムラーノ島・ブラーノ島 あとは両方の街ともブラブラ散歩したり買い物したりです

  • バンドスコアが・・・

    エレキギターを弾いていて好きな歌手やバンドのバンドスコアを買っているのですが「上木彩矢」の1stアルバムのバンドスコアが発売されていません。(バンドピースでは1曲だけ出ているのですが・・・) シンコーミュージックでリクエストしようと思ったらリクエストの場所があるのにリクエストできません・・・ どなたかリクエストのできる出版社を知りませんか? (できれば1曲のバンドピースではなくアルバムまるごとのバンドスコアがほしいので・・・)

  • ツアーでは行かないイタリアのみどころを教えてください!

    こんにちは☆ 今年の2月にツアーで8日間イタリアに旅行に行ってきました。 それからイタリアが大好きになり、今度はツアーではなく自分で航空券をとって、ホテルも予約して行ってみたいと思うようになりました。 そして先日「地球の歩き方」を買って、計画をたてている途中なのですが、見るところがたくさんありすぎてどこに行ったら良いのかわかりません。。 以前行ったツアーでは、 ・ミラノ:ドゥオモ、ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガレリア ・ベローナ:ジュリエットの家、アレーナ ・ベニス:ゴンドラ遊覧、サンマルコ広場、ため息の橋 ・フィレンツェ:ミケランジェロ広場、ドゥオモ、ベッキオ橋、 ・ピサの斜塔見学 ・ローマ:サンピエトロ寺院、コロッセオ、スペイン広場、トレビの泉 ・ポンペイ遺跡 を回りました。 ツアーでは行かなかったところに行きたいと考えてるので上記以外の場所で良いところがあったら教えてください!! 日程は8日~10日間を予定しています。 学生なのでできるだけ安く済ませたいと考えています。 また、ショッピングより歴史に触れられるような旅行にしたいと考えています。 皆様アドバイスをお願いします!

  • ヴィジュアル系

    ヴィジュアル系バンドのシドを聴いてヴィジュアル系も いいと思いました。 とりあえずシドのCDを借りに行ったんですが聴いてるうちに 他のヴィジュアル系バンドの人の歌も聴きたい!!!!!!! って思ったので調べました! そしたらナイトメアとガゼットとアンティック-珈琲店-というバンドの 歌を聴きたいと思いました! そこで↑で上げた3つの歌手のオススメの曲を教えて下さい。 あまり古過ぎないのでお願いします! あとアンティック-珈琲店-の読み方は アンティック‐カフェ‐でいいのでしょうか??教えてください! あと皆さんのオススメヴィジュアル系バンドがいたら教えてください (できればそのバンドが歌った曲も) ヴィジュアル系以外の歌手でもいい!っていうのがいたら 教えてください。お願いします<m(_ _)m>

  • カーグラフィックTV1987北イタリア自動車紀行

    カーグラフィックTV1987北イタリア自動車紀行で流れていた女性歌手の曲

  • ソプラノ歌手の名前を教えてください

    普段あまりクラシックは聞かないのですが、 三か月ほど前にNHKFMでたまたま聞いたオペラに出演していた ソプラノ歌手の声に惚れ込みました。 CDを購入したいのですが、名前も歌劇のタイトルもうろ覚えです。 ●去年NY?で上演されたヴェルディの作品 (相当上手い人を四人集めないといけないので、  めったに上演されないという説明がされていました。  前回は何十年まえかで、全盛期のパヴァロッティが出演したとか)   話の内容はあまり覚えていないのですが、悲劇だったような気が します。 ●なんとかスキーという名前 (ロシア系なんでしょうか・・・) これだけの情報なのですが、 もしご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I L

    昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I LOVE YOU~」 みたいなかんじに歌ってる歌手しりませんか?

  • ミラノのバレンシアガの詳しい場所。

    こんにちは。 以前ここでパリのバレンシアガの場所を教えていただきました。 希望していたものを買えました。 さて、今度ミラノ(ローマ・フィレンツェ・ベニス)に行くことになり、 ミラノのバレンシアガの住所は分かったのですが、 なにぶんミラノは初めてで一体どこにあるのか分かりません・・・。 ガイドブックにも載っていないようなので、 繁華街からは外れているのでしょうか??? 詳しい場所、行きかた(○○通りの◇◇の隣にあるよ。や、○○広場の前にあるよ。など。)分かられましたら教えていただきたいです! 恥ずかしながらイタリア語は出来ませんので、 どんな情報でも嬉しいです!(ちなみに英語は同行者がOKです。) よろしくおねがいします!!! ちなみに住所は↓↓↓です。 Balenciaga Italy - Giovanni Rabitti  Via Montenapoleone 12 Milano 20123

  • 歌手・曲名とも忘れた20~25年前の曲

    あいまいな記憶で申し訳ありません。内容は次の通りです。 日本人男性歌手。但し本業は別にあり、大学で教鞭(音楽以外の)を取っておられるか、お医者さんだったような…。現在の年齢は50歳以上なのは確実です。 その曲の成立ですが、その歌手が、屋外コンサート(と思われる)を開いたときに、観客のホームレス(と思われる)の人が「自分にも歌わせてくれ」といい、マイクを取ってアカペラで歌い始めます。3番からは即興の伴奏がついたように記憶してます。その曲の成立についての内幕を紹介した昼のワイドショー番組で見てました。作曲者の名前は漢字が不明なのかひらがな表記されてました。 肝心の曲は、サビ部分が「泣いてちゃ駄目だよ、笑ってご覧。ラン、ラン、ラン、ラン、ランラーン。ラン、ラン、ラン、ラン、ランラーン ○○(雲とか虹とかのコトバ)から?やって来る。」というものです。 思い出す限りの言葉で検索したのですが、駄目でした。その歌手も本業に力を入れているのかTVで見る事がありません。ここ数日非常にモヤモヤしております。よろしくお願いします。