• ベストアンサー

スターオーシャンEXで!

sightの回答

• ベストアンサー
  • sight
回答No.1

違うと思いますよ。 少なくとも、アニメの原作となっているコミック 「スターオーシャンセカンドストーリー/東まゆみ/エニックス・ガンガンコミックス」 では違います。 ただ、アニメ版の進め方だと、どーも該当エピソードはサクッと省略されている ような気がするので、あのOPアニメをどう処理するつもりなのかわかりません。

dekirumon
質問者

お礼

情報ありがとうございました。今後の展開が楽しみです。