• ベストアンサー

メルトモに会う??

tomikou0000の回答

回答No.7

僕は去年の夏、メル友と会いました。 でも、会ってそれっきりです。別に何もしていないのに…。 相手の彼女は上京して間もなかったので、 友達がいなかったのでさびしかったようです。 それで、メル友募集していた僕の所に返事くれたみたいです。 1ヶ月くらいやり取りがあって、 夏休みに入るから遊びに行きたいけど、 東京よく分からないし、一緒に行くような友達もいない、 と言うので「一緒に遊びに行こうよ」と僕の方から誘ったんです。 最初、ちょっとためらうような感じがあったんですけど、 OKしてくれて、一緒に映画見に行きました。 (ちなみに、お互い会社員です) 会ったのは夏休みのちょうどまん中ぐらいだったんですけど、 会った時に「実は昨日、会社の人たちと海に行ったんだ」って言ってました。 メールで会う約束してから会うまで1週間くらい間があったんですけど、 (その間、メールのやり取りはありましたけど) その間に会社で友達ができていたようです。 だから、会う約束はしてしまったので、会うには会うけど、 友達はできたから、もうどうでもよくなってしまったんだと思います。 見た目で絶望したとか言うのはないと思います。 メールで最初からお互い、 「かっこよくない」「かわいくない」ってやたら言ってましたから。 その日はお茶して映画見て、少し街をぶらぶらして別れました。 その後、しばらくメールのやり取りは続きましたが、 もう一度、遊びに行こうと誘っって断られた辺りから、 音沙汰なくなってしまいました。 ほんと、ただ単に、上京してきたばかりで寂しかっただけだと思いますね。 今にしてみれば。 そういうわけで、僕の体験を書きました。 参考にはならないかもしれませんが、 「初めて会ってその日のうちに・・」っていう男ばっかりじゃない、 っていうことは分かってくださいね。 確かに、怖い事もあるようですが、 下の方々の中にはうまくいっている方もいるようなので、 会ってみたらどうですか?

pinako0203
質問者

お礼

体験談きかせていただいてありがとうございました。メルトモって自分が会わないと思えば会わずにすむっていうか、すぐ連絡を途絶えさせることって できるから、なんか相手の気持ちを考える事を忘れてしまいがちですよね。 ちゃんと,相手の気持ちを考えて行動したいと思います。