-PR-
解決済み

お勧めの口紅

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108508
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (98/125)

今夏おすすめの口紅ってありますか?
ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

敏感唇でメイクの薄い方に(私もそうです!)超お薦めは花王オーブ・ルージュライブリッシュ・PK417番です。

うるおうのに落ちにくくグロスいらずで荒れません。この色はとっても
いいですよ!(ベージュピンク系)発売したのは6月後半だったと思います。試供品などで試してもいいですよね!

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

夏だからとかでないけどRMKのグロスが好きです 色もパール系から自然なのまで価格も二千円くらいでした


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

今年の夏はゴールドが流行っているのでピエヌの新色OR332がオレンジにキラキラゴールドをまぶした感じでかなりお勧めです☆ピンクでは薄めでゴールド入りのカネボウテスティモのPK178が可愛いと思います☆
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 24% (6/25)

こんにちわ。

私のお薦め口紅は・・・

(1) メイベリンの「ウォーターシャイニー」 07番
安くて、でもグロスみたいにつやつやでお薦め!
薄いかわいいつやつやピンクです。

(2) マリークワント リップスティック P-23
容器がとってもかわいい。
しろっぽいピンクなんですがつやがあって今の季節には良い。
私はこれにさらにピンクパールのグロスを重ねてつやつや感をUPさせてます。

どちらも薄いピンクでつやがあってブルーやグリーンの夏っぽいパステル系のアイメイクにとってもよく合います。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

エスティ・ローダーの「ピュアカラー クリスタルシアーリップスティック」かなりお薦めです!!
香りもいいですし(個々の好みですが。)なんと言っても容器がステキ!
ふたの部分に無料でイニシアルや名前を彫ってもらえるんですよ。
オリジナル感覚のあってなお◎ですね。