• ベストアンサー

安達 由美について

taruの回答

  • taru
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.2

昔、「安達祐美双子説」って噂が流れましたよね。 「仕事をしているのに学校の出席率が良い」とか 「数学のテストの成績の上下が激しい」とか そんなくだらないものだったと記憶していますが。 それの延長でしょうか・・・。 もう片方の方が出産されたとか。

SBK
質問者

お礼

そうなんですかねぇ・・御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 森尾由美ってLA在住?

     テレビで森尾由美がLAに住んでいるみたいな話をしていたんですが、以前に日本で空き巣にあっていましたよね。  日本にもLAにも自宅があるんでしょうか?。

  • 桂 由美 のベビー服

    出産祝いにベビー服をいただきました。桂 由美のもので、薄手のオールタイプサイズ70です。長袖タイプですが薄手なので春ものの印象です。 お返しをしたいのですが、おいくらするものなのかわからないので ご存知な方教えて下さい。 三越の袋と、箱に入れられていました。 主人の元同僚(部下)の30前後の未婚の女性の方かたいただきました。 出産祝いのお返し(出産内祝い)をしたいのですが 何がよいでしょうか?

  • 松澤由美さんのアルバム

    アニメのテーマソングを多数歌ってらっしゃる松澤由美さん、そろそろアルバムを出してもおかしくないくらいに持ち歌があると思うのですが、出た/出すという話を聞きません。アルバムに関して、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 松任谷由美「春よ来い」と朝ドラ「すずらん」のかかわり

    春が近づいてきて、時々ラジオから松任谷由美さんの「春よ来い」が聞こえてきます。するとそのたびに、数年前の朝ドラ「すずらん」が頭をよぎります。 この2つには、何かつながりがあったのでしょうか、いくら考えても思い出せません。ご存じの方がありましたら教えて下さい。 変な質問ですみませんが、本人は結構こだわっています。よろしくお願いします。

  • 桂由美で結婚写真を撮りたいですが

    今年彼氏と結婚したいですが、お金があまりありませんので、結婚挙式をせず結婚写真アルバムだけを作りたいです。 私は桂由美さんのドレスが大好きだから、桂由美で結婚写真を撮りたいですが、写真のみできるかどうかわかりませんし、値段も気になっています。 私は関西在住の外国人ですので、日本語がうまくできてなくてすみません。 アドバイス結婚写真について経験のある方のアドバイスそして薦めなどをお聞きしたいです。ありがとうございます。

  • 昔、家なき子に出てた少女

    あだちゆみさん主演の家なき子、昔放送してましたよね。 その登場人物についてしりたいんですが、安達由美さんをいじめる役だった女の子はだれですか?? (中山エミリさんもいじめ役だったような・・。) さんまのまんまに出てたのも見たことあります。かなり前ですが・・・。かれこれ、13,4年前かなぁ。いまはテレビにも出てないし、ドラマでの役名もわからないので調べようがありません。 知ってる方教えてください。

  • 山形由美さんの曲(たぶん)

    今からぴったり20年前、1988年の秋に山形由美さんがフルートを吹く姿がメインのテレビコマーシャルがありました。 その曲名が知りたいのです。 そのCMは、幻想的な絵(CG?)をバックに山形さんがフルートを吹くものです。 具体的な商品などは紹介されませんから、企業イメージのCMでしょう。 それ以降その曲を一切耳にしたことはありませんので、有名なクラシック曲ではなく彼女のオリジナル曲か、と思います。 

  • 森尾由美さんの公開日記を探しています。

    少し前に、「早く起きた朝は・・・」で、森尾由美さんが「自分のHPで日記を公開しているんですが、それが好評で・・・」って言っているのを聞いて、そのHPを見てみたいと思ったのですが、探しても見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 松任谷由美さんの曲で

    質問です。 数年前、CMで使われていた曲なのですが、歌の名前がわかりません。 おそらく松任谷由美さんの曲だと声から推測して思うのですが、歌詞検索などでは見つからない為質問させて頂きます。 「なにがあっても いっしょにいると ・・・」 という歌詞です。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 由美かおるの体操ビデオ

    数年前ゴルフ教室で由美かおるの体操ビデオを見た事があります。今はそのゴルフ場はつぶれてしまいました。そのビデオが欲しいです。タイトルが解からないので中古ビデオを探すのも苦労しています。タイトルや発売先を知っている方いませんか?また、タイトルが解かれば探してくれる所があるようですが?知っている方いませんか?