-PR-
解決済み

IE5.5にしたからでしょうか?IOのサイトが開けません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10848
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

http://ss.iodata.co.jp/servlet/Retrieval
近頃、IE5.5にしました
何のフツゴウも無く使っておりましたが、
上記のサイトが開けません。
何かの設定ですかね!
データーは読み込んでる様なのですが・・・。
「表示されました」と、スタートボタンの上
に表示されます。
お忙しい最中とは思いますが、
どうか教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

IE5.01を使用中のものですが、早速アクセスしてみました。開けはするものの、確かに白紙ですね。これは多分サイトのほうの問題でしょう。サイトの管理者にメールしてみるのが一番だと思われます。とにかく、IE5.5には問題がないと思いますよ。
補足コメント
noname#53281

大変ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2000-10-17 18:55:26
お礼コメント
noname#53281

no_naka早速のご回答ありがとう御座いました。
IE5.5には問題がないみたいですね
安心しました!!


投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

MacのNetscape4.7とIE5.0、WinのNetscape6PR3ともに、 おっしゃるページは開けませんでした。 下でno_nakaさんもおっしゃっていますが、サイト側 (I-O DATA側)の問題かなにかでしょう。 ところで、そのアドレスはどこから出てきたものなので しょうか? ...続きを読む
MacのNetscape4.7とIE5.0、WinのNetscape6PR3ともに、
おっしゃるページは開けませんでした。

下でno_nakaさんもおっしゃっていますが、サイト側
(I-O DATA側)の問題かなにかでしょう。

ところで、そのアドレスはどこから出てきたものなので
しょうか?
お礼コメント
noname#53281

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=21551098
これが、出所です。
どういった、わけか彼のPCでは、このページが
見れる様です!!?
ちなみにきょうベスト電器に行って、
商品の実物を見てきたのですが、
E47は、対応の表記がありませんでした。
こまりましたねぇー、
なにはトモアレ、IE5.5は正常だった様で安心しました。
大変ありがとう御座いました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

http://www.iodata.co.jp からは、行けないページですか? ...続きを読む
http://www.iodata.co.jp
からは、行けないページですか?
お礼コメント
noname#53281

ご回答ありがとう御座いました。
皆さんにポイントさし上げたいのですが
2人にしか、あたえることが出来ませんので、
最初の方と、2番目の方にポイントを+して
この項を閉じさせていただきます。
大変安心しましたありがとう御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

アクセスしてみましたら "2号機工事中" というhtmlファイルが置いてありました…。 これをそのまま信用すれば、 単純に"工事中"ということだと思います。 私もIE5.5を使っていますが、 まったく問題ありませんので…。 ...続きを読む
アクセスしてみましたら
"2号機工事中"
というhtmlファイルが置いてありました…。
これをそのまま信用すれば、
単純に"工事中"ということだと思います。

私もIE5.5を使っていますが、
まったく問題ありませんので…。
お礼コメント
noname#53281

ご回答ありがとう御座いました。
皆さんにポイントさし上げたいのですが
2人にしか、あたえることが出来ませんので、
最初の方と、2番目の方にポイントを+して
この項を閉じさせていただきます。
大変安心しましたありがとう御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ