• 締切済み

名古屋スパ付きホテル

8月7日から1泊2日で、名古屋に旅行します。 その時出来ればスパか温泉の付いたホテルに泊まりたいと思ってます。場所は出来るだけ名古屋駅に近い方が良いのですが、良い情報あれば宜しくお願いします。 あと、私は兵庫県在住なので、格安チケットを取って大阪から新幹線で名古屋に行くつもりなのですが、それより安いツアーとかがあれば教えてほしいデス★ 他にもオススメの場所とか美味しいお店等あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

• wwl
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• asuca
回答No.3

そういえばクラウンホテルがありましたね。 忘れていました。 でも、ここぐらいでしょうね。

参考URL:
http://www.n-crown-h.co.jp/
wwl
質問者

お礼

母との旅行なので、普通のホテルじゃないとな~(^^;と思っていたのですが、良い所を教えていただけて良かったです。 ありがとうございました!

回答No.2

名古屋市内中心の伏見にあります名古屋クラウンホテルがあります。もちろん天然温泉です。何年か前に名古屋のど真ん中で温泉が出たと評判になりました。

wwl
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみたいと思います。 ホントにありがとうございました!

• asuca
回答No.1

名古屋駅近くの温泉もしくはスパですか.....。 ラブホテルくらいしかないと思うんですがそれでも良いでしょうか? 名古屋で温泉というと「大名古屋温泉」ですが、ホテル私設はないですね。 名古屋近郊になると長島温泉あたりまでちゃんとしたところはないかと思います。

参考URL:
http://www.seasoning.co.jp/d-nagoya/info.html