• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国の「威風堂々な彼女」のDVDがほしい

  • 質問No.1084603
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (458/575)

今yahooプレミアムでみれる 韓国ドラマ「威風堂々な彼女」のDVDがほしいんです。

私的には 今までみた韓国ドラマで一番良かったんですよね。。どうしてもDVDがほしいんですがレンタルしてないし まだ普通に発売されていないようです。。。

オークションも一応ヤフー・ビッダーズは会員になっているので検索しましたがありませんでした。
ヤフーは以前出品されていたけど、別の方に落札されてしまったようです。

2万以内で手にはいるとうれしいのですが(^^;
ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (109/425)

ちなみに、
正式版が韓国内で発売されても
DVDのリージョンコードが違うので
一般的な国内DVDプレイヤーでは
見られません。
ご注意を。

見る方法はありますけどね。
お礼コメント
moon67

お礼率 79% (458/575)

韓国のリージョンは確か3でしたね。。。

日本語字幕がついてないと どちらにしても意味を理解できないので 日本で発売してほしいです
投稿日時:2004/11/15 08:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (1086/6908)

確かにDVDは出てません。


>ヤフーは以前出品されていたけど、別の方に落札されてしまったようです。

違法コピー版では?
お礼コメント
moon67

お礼率 79% (458/575)

あれは違法コピーなんでしょうかね~
私もそう思ったんですが 値段も1万8千円くらいで高かったし 普通は違法コピーしたものなら複数出品する場合が多いですし コピー品って書いてなかったんですよね(そりゃぁ書かないか・・^^;;;)
投稿日時:2004/11/14 22:18