• ベストアンサー

韓国の「威風堂々な彼女」のDVDがほしい

今yahooプレミアムでみれる 韓国ドラマ「威風堂々な彼女」のDVDがほしいんです。 私的には 今までみた韓国ドラマで一番良かったんですよね。。どうしてもDVDがほしいんですがレンタルしてないし まだ普通に発売されていないようです。。。 オークションも一応ヤフー・ビッダーズは会員になっているので検索しましたがありませんでした。 ヤフーは以前出品されていたけど、別の方に落札されてしまったようです。 2万以内で手にはいるとうれしいのですが(^^; ご存知の方お願いします。

• moon67
  • お礼率79% (458/575)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CCSakura
回答No.2

ちなみに、 正式版が韓国内で発売されても DVDのリージョンコードが違うので 一般的な国内DVDプレイヤーでは 見られません。 ご注意を。 見る方法はありますけどね。

moon67
質問者

お礼

韓国のリージョンは確か3でしたね。。。 日本語字幕がついてないと どちらにしても意味を理解できないので 日本で発売してほしいです

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

確かにDVDは出てません。 >ヤフーは以前出品されていたけど、別の方に落札されてしまったようです。 違法コピー版では?

moon67
質問者

お礼

あれは違法コピーなんでしょうかね~ 私もそう思ったんですが 値段も1万8千円くらいで高かったし 普通は違法コピーしたものなら複数出品する場合が多いですし コピー品って書いてなかったんですよね(そりゃぁ書かないか・・^^;;;)