• 締切済み

よい人材紹介会社を教えて下さい。

noname#206883の回答

noname#206883
noname#206883
回答No.4

関西にも人材紹介の支店を持つ会社は、大手ぐらいです。 ですので、大手の人材紹介会社を抑えればいいと思います。 http://career.oricon.co.jp/rank/shoukai.html また、JACは最近、業績が発表され、 キャリアアドバイザーの決定率が低く、大きく業績が下方修正されています。 すべてのキャリアアドバイザーが悪いわけではありませんが、 気になるニュースでしたので、記載しておきます。