• ベストアンサー

「サラブレッド」のことを「走る“何”」?

毎日放送で放映中の「明石家電視台」で、 「サラブレッド」のことを「走る“何”」というでしょう? と言う問題が出たのですが、正解を見逃してしまいました。 気になって仕方ないので、どなたか御存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1
osalin
質問者

お礼

細かいURLの記述をありがとうございます。 確かにサラブレッドは芸術品というに 相応しいと思いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

観ていましたよ~、「明石家電視台」。 皆さんのおっしゃられているように、走る芸術品でした。 人間の作ったものだからだそうです。 しかし、目だけで沢口靖子だとわかったうちの母は意外とすごいと思います。

osalin
質問者

お礼

うーん、綺麗な人は目だけでも綺麗なんですね~(^^;;; そう言えば、馬の目もそれぞれ個性がありますよね~。 素早い回答をありがとうございました。

noname#1280
noname#1280
回答No.2

「走る芸術品」 と聞いた記憶がありますが。 他の番組ですけど。。(^^ゞ

osalin
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございました<(_ _)>