• ベストアンサー

☆長野県 志賀高原の宿☆

志賀高原にスノーボードに行きたいのですが 安くていい宿知りませんか??? あまり詳しく志賀高原のこと知りませんが 寺子屋エリアということに友達が行きたがってる ので・・・。 宜しくお願いします。

• 1119
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんばんは。 寺子屋エリアは宿泊できません。 リフトを乗り継いで上がって行きます。 寺子屋の下の一の瀬エリアにホテルがたくさんありますよ。 私は一の瀬エリアに泊まるときは 「ダイアモンド志賀」に泊まります。 部屋も比較的キレイで食事のボリュームがすごいです。 ご参考になれば。

1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 どう探しても寺子屋エリアに泊まるとこがなかった のでなんでだろう?!って思っていたのでよかったです。勉強不足でした・・・。一の瀬エリア探して見ます。

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.2

宿はダイヤモンド志賀にもう1票。 接客も丁寧です。 飯の多さは尋常ではないです。 運動で失われたエネルギーを 十二分に補給できるでしょう。 旅行パンフにもよく載っています。 一ノ瀬だと、寺子屋のある中央部だけでなく、 道路を渡って焼額山方面にも行けるので、 選択肢がいろいろあっていいと思います。

1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご飯が多いとかかなりいい感じです。 (ダイヤモンド志賀)調べて見ます。 いろんな方面行けるってかなり魅力的です!!