• ベストアンサー

バイクで北海道ツーリング

kens-fの回答

• kens-f
回答No.9

まだ締め切られてないようなので、 >・持ち物で役立つものは? たうぜんチェーングリスでしょう!! 道内は走行距離がながくなるのでグリス切れになります。 道内で雨に合わないとも限りませんしね。 また、出発前にオイル交換をしてから行きましょう。 道内でするならよいのですが・・・・・ >・宿泊先は予約しないとダメ? 時期にもよるでしょうが、予約をとっておいた方が安心です。 これからだと混む時期だからねぇ。 7月当初だとすいてていんだけどね。 楽しんできてください。 では。

nargo3
質問者

お礼

チェーングリス必要ですか!?ちょっと盲点でした。オイルは出発前に交換して行きます。 全部にお礼かけませんでしたが、回答してくださったみなさんありがとうございました。北海道楽しんできます。