• ベストアンサー

秋葉原に詳しい方々へ 教えて下さい

ジャンルが少々?違うのは確信犯です <(__)> しかし、 ここが秋葉原に詳しい人達が一番多く見に来るカテゴリだと思い ここに質問を上げました。 質問というより探し物なんですが   【ラケット型 電撃式殺虫器】 そうです あの「ラケトッ型をした電撃式のはえ叩き」なんですが 秋葉原で去年販売されていたのを見たことがあるのですが 今年は未だ見つけていません あれなら秋葉原のあの店で売っていたのを見たと言う情報をお願いします。 言い訳1^^; カテゴリ違い?は 『帝都の電脳街 秋葉原』で扱っている 「その他のハードウェア?」ってことで容赦願います(._.) 言い訳2^^;  カテゴリ一覧を見ても  この探し物がびしっと当てはまる  カテゴリも見当たらないのよねぇ^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryow
回答No.3

その手の“アヤしい”輸入品等は、まず「あきばお~」をチェックですね。(^-^ 下記URLで「あじあ」と書かれたところをクリックしてください。 「スタンガン付き蠅叩き」と言うのがあります。(^^ 現地では参號店、禄號店(のどちらか?)で扱っているらしいです。

参考URL:
http://www.akibaoo.co.jp/top.shtml
yanron
質問者

お礼

情報ありがとうございました 昨日(25日)会社からの帰りにGetしてきました (^。^)b 現物の実地テストはまだですが 今年の夏からバチバチ小蝿を撃墜していきます(-_-)p 中のメッシュ部分って考えていたより「結構 弱いなぁ 銅線のメッキ?」 カナブンなんかを目いっぱいヒットしたら曲がりそう(*_*)

yanron
質問者

補足

あきばお~ もHPがあったんですね いやいや勉強不足でした(-_-) 『参號店』か『禄號店』ですね・・・ 普通のはえたたきでは飛行中の小蝿や蚊を撃破するのは難しいもんで“文明の利器(凶器)”に頼りたいと思ったわけです   科学に勝利を!q(@。@)p

その他の回答 (2)

• wonwonwon
回答No.2

それなら、あきばお~という店に行けばあります。 場所は、ずばり参考URLのとこです。 ちょっと怪しいお店かも...

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/46/24.548&scl=5000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/41/49.634&size=500,500
yanron
質問者

お礼

情報ありがとうございました 昨日(25日)会社からの帰りにGetしてきました (^。^)b 参號店にはありませんでしたが、禄號店にありました なぜか壱號店にもありました 『あきばお~』 怪しいけど楽しいお店ですよね(~o~)

yanron
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 【あきばお~3號店】ですね。 扱っているお店で物が少々違うと思いますので 他にもありましたらご覧の皆様、新たな情報をお願いします。 勝手ですが実際に見て、購入してからポイントをつけたいと思います。 今週中には結果を出したいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

• yama_x
回答No.1

7月のあたまだったかと思いますが、秋葉原に 行ったときに見た記憶があります・・・ が、店はどこだったか・・・ たしか、T-ZONEのDIYshopのあたりの 小さなパーツショップだったと思うのですが・・・ (T-ZONEではありません) 頼りない回答ですいません。ちょっとでも 参考になればと思います。

yanron
質問者

お礼

情報ありがとうございました 昨日(25日)会社からの帰りにGetしてきました (^。^)b 今回ポイントは出せませんが今後ともよろしくお願いします。

yanron
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 >T-ZONE.PC DIY Shopのあたりの >小さなパーツショップだったと思うのですが・・・ ってことは休日に露天のジャンクショップが大量出店する通りですね。