• 締切済み

別れても好きな人

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

がんばってるね(^^) 忘れる必要はないんだよ ゆっくりゆっくり思い出し方を変えていこうか? 状況はきつかったけどあなたは行動を必死で追いつかせようとふんばってるね でも、心がついていってないの だから夜になると心がそこに帰るんだよ 帰る思いは受け入れてあげよう 泣いてもよしとしようか 夜は想っていい時間にするの メールでもうって見ようかな 出す当てのないメール デンワしたくなるたびに思いを吐き出すの なきながらキーをたたく日も有るかもしれないね でも涙はぬぐわないで 流れるに任せよう。今日は涙の日にしよう 明日笑うために今なくの 朝になったら昨日の涙の名残で ふっと心が引き戻される時がある それを振り切って一日過ごす 笑って過ごせたら自分の心に○をつけようか 帰ったら思いっきり泣こう。だから今は笑っていよう 今夜は思いっきり泣ききろう。明日笑って過ごすために 声が聞けないかれた心には水をやることが必要なの だから涙で潤すんだよ 泣くとは自分の心に水をやることよん そんな日々を繰り返してゆく 少しずつ少しずつ泣かない時間が増えてゆくことに気づくから・・・ だから今はじぶんを許してあげよう 悲しい時にはかなしむことが前向きへの早道だよ ayumiにこんな事をいってくれた友達がいました “立ち直りの速さは自慢にならないよ”